

GBバドについて・・・。

IMGP3652.jpg


お問い合わせ多数頂いております「GBバド」ですが、もう少しお待ち下さい。
最初8個しか用意出来ないと、グルーバーズベンドに言われたので、今回は販売を見合わせるつもりでした。
あまりの釣獲力に、全て自分のストックにする予定でしたが、なんとか無理言って合計20個くらい作ってもらう事が出来そうなので、10個程お裾分け出来そうです。

トーナメントで釣り勝つことが出来る・・・・表層の幻術師。
大袈裟ではなく、かなりの底力を持ったルアーだと思っています。

006_convert_20130725132908.jpg

河口湖のデカバスにもすこぶる効きます!!


008_convert_20130725132942.jpg

バスは嘘をつかない・・・・。
他の類似品に比べ圧倒的にGBバドが釣れます。


007_convert_20130725132924.jpg 

どのジャンルのルアーであれ、「このジャンルは、これひとつあれば完璧」みたいなモノを探してみても、そうそう見つからないですよね??

状況が変わる中、いくらそのジャンルのルアーがハマっていても、その全てをそれひとつで「まかなえる」ルアーを私は知りません。
そういう魔法のようなモノは無いと思っています。

006_convert_20130801203451.jpg

だけどバド系に関しては、今のところ、このGBバドがあれば他は要りません。
もっと広く言うなら、表層ガチャガチャ系のルアーで、ダントツ「GBバド」に軍配が上がります。
だとしたら、他は必要ない・・・・ですよね!?

005_convert_20130801203419.jpg

これ以上釣れるバドがあるのなら教えて欲しい。

007_convert_20130801203511.jpg

夏の夕暮れ心にバドを・・・。
心じゃなくて、実際に投げてみて下さい。

ヒグラシの鳴き声にバドのカチョカチョ音が呼応する。

音にイライラして、怒ってバイトすると言うけれど、思いの外、静かにバイトします。

カチョカチョカチョ・・・・ガチョッみたいな・・・。笑

004_convert_20130801203358.jpg 

マッディやステインで効果を発揮しそうなルアーですが、クリアウォーターでこそ使って欲しい。

003_convert_20130801203340.jpg 

こんなふざけたルアーに、クレバーなデカバスが水面へ出る瞬間は、アドレナリン出まくりですよ!!

001_convert_20130801203241.jpg

昨年はMAX58㎝まで捕獲に成功。
真下から垂直に突き上げる、バド特有のバイト・・・・。

このようなバイトをしてくるバスは、他のトップでは釣れない魚です。

とあるトーナメンターが言っていた。
「昔は見えバスがいたら、まずはバドを投げたんだよ。バスもバドを見たこと無いから、ワームには見向きもしないバスが面白いように釣れたんだよ」って・・・。


002_convert_20130801203313.jpg

バドも絶対、グラスロッドがマスト!!
ラインはフロロの14ポンド前後がオススメです!!

そしてなるべくならローギアで・・・・。

ゆっくりゆっくり巻くのがコツです。

http://gbi.blog17.fc2.com/blog-entry-2248.html
こちらも詳しいルアーの詳細は制作者のブログを見て下さい。

ちなみに今回は4・1Verをお願いしてあります。

GBIロッドにしても、スキルフルにしても、作っている過程や想いを知っているからこそ、私もそれに応えようと真剣に本気で使い込む。
製作者の顔が見える道具は、おのずと大切にしてしまいます。
私も昨年4個頂いたのですが、全て使いすぎて殉職致しました。

なので現在、私も製作待ち・・・・です。

たぶん2週間ほどで、河口湖へ送られてくると思うので、気長に待ってて下さい。

届き次第、ブログアップします。



ちょっと余談・・・・。

唯一、霞本湖だけはバドに出ないんですよね。
絶対に釣れるハズなのですが、私の使いどころが悪いのか、それなりに投げているにも関わらず、未だノーバイト。
バズベイトにはかなり出るので、スピード感が大事なのかな??

霞水系でバドの威力を引き出すことが出来たら、凄い事になりそうです。
・・・・・・川は釣れるんですけどね。


7月のガイドスケジュールUPが遅くなりまして申し訳御座いませんでした。
8月のガイドスケジュールをUP致しましたので、是非サマーゲームを楽しみに来て下さいね!!

ガイド募集しております!!

7月9日水曜日ガイドキャンセルにつき空き日となりました。
9日ガイド希望の方は、電話でお問い合わせよろしくお願い致します。

7月から河口湖ガイドは朝6時スタートとなります。

8月のガイドスケジュールをアップ致しました!!

002_convert_20140617092436.jpg




08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


008+(2)_convert_20140616224342.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット


002_convert_20140629230505.jpg


相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。




008_convert_20140627204703.jpg


7月のガイドスケジュール


7月8日 ×
7月9日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月10日 ×
7月11日 ×
7月12日 ×
7月13日 ×
7月14日 ×
7月15日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月16日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月18日 ×
7月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月20日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月21日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月22日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月23日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月24日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月25日 ×
7月26日 ×
7月27日 ×
7月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月29日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月31日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

8月のガイドスケジュール

8月1日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月2日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月3日 ×
8月4日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月5日 ×
8月6日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月7日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月8日 ×
8月9日  河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月10日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月11日 × 
8月12日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月13日 お問い合わせ下さい
8月14日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月15日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月16日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月18日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月20日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月21日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月22日 ×
8月23日 ×
8月24日 ×
8月25日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月26日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月27日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月29日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月31日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

RDSガイドサービス 一周年記念ルアー販売のお知らせ

お陰様でガイド業を始めて、一年が経過しました。
毎日釣りに打ち込める最高の環境を作ることが出来たのも、ゲスト様のお陰です。

ありがとうございます。

この度ひょんな事から、スキルフルの岡本さんに1周年を記念した、限定カラーを塗ってもらうことになりました。

20140706-6_convert_20140707210907.jpg 

お願いしたルアーはスキルフルの新作「ラウール」
カラーはクランクベイトがもっとも活躍する「マッディウォーター」を意識して、ホワイトパールベースの淡いチャートで色付けした、マッディの貴公子「マッディクリスタル」をチョイス!!

当然私も多用する、大好きなカラーです。

意外と最近のクランクベイトのラインナップになかったりするんですよね。
めちゃくちゃ釣れるのに。笑

20140706-5_convert_20140707210857.jpg 

奇をてらったカラーにしても良かったのですが、やっぱり実際に使って釣れる方が良いでしょ!!

悶えるようタイトウィグルで、そのハイピッチなアクションはアフタースポーン以降の高水温時やタフった時に威力を発揮する「Raul」。

他のクランクでは、なかなか表現できない、ちょっとオモシロ珍しい??動きになっています。


昨年まで「T-BAIT Jr」だと思って使っていましたが、実は全然違ってました。笑
北浦で行われたクラシックでも、プラの段階から、かなり投げ倒しています!!

春と夏ではクランクベイトの動きに対してバスの嗜好が変わるのは皆さんご存じですよね??

009_convert_20130607212624.jpg


昨年、プロト段階だったラウールを使い、6月の水温23℃前後でキャッチ!!

いきなり49㎝の2キロオーバーを連れてきてくれました。

数キャストして、ラウールの動きを見て、すぐに実践投入できると判断した、釣れるオーラ満載の次世代スモールクランク。

私が言うのもなんですが、シャロークランクはタックルボックス内で、かなり厚い陣営を築いています。
そこへ簡単に一軍入りしたのだから、そのポテンシャルは「かなりのモノ」だと期待して下さい。

007_convert_20130607212534.jpg 

頬に血が滲んでいるとおり、このバスは外掛かりでした。
こういうなかなか口に入らない、厳しいコンディションの中、思わずアタックさせてしてしまう「ポテンシャル」をラウールは秘めています。

魚が目視出来ない霞水系で、バイトが拾える事は、本当に大切です。

バスがフックに触れてくれなければ、居るのか、居ても食わないのか、その判断も困難ですからね。

006_convert_20130607212455.jpg 

霞水系ではMAX級のコンディション。
ロッドは絶対にグラスマテリアルがオススメ!!

パリパリの高弾性カーボンでクランクを投げると、動きを殺してしまうし、バイトも弾いてしまうし、他にもデメリットが多くナンセンスです。

008_convert_20130607212556.jpg 

http://ameblo.jp/skillfullure/entry-11843201170.html

制作者のブログです。
私が語るより、魂を込めた物作りに拘る、ビルダーの方が説得力があると思います。

ちなみに先日のJB霞ヶ浦第3戦のプラでも、結構投げました。
他のプラグには一切反応を示さなかった、石積みのキャットフィッシュが、このクランクにだけ入れ食いになりました。

途中で怖くなって投げるの辞めましたけど。笑




そして、もうひとつの記念ルアーが「GAP」
こちらは遊び心満載の、釣れるポッパー。

そうこれからの時期必需のトップウォータープラグです。


20140706-1_convert_20140707210835.jpg 

カラーは往年の名作「リンゴスター」をリスペクトして、再現して頂きました。

20140706-2_convert_20140707210845.jpg 

良かったら是非、お一つタックルボックスに忍ばせておいて下さい。

多彩な演技でバスもアングラーも虜にしてくれることでしょう。

どちらも2100円です。

ここで多くの表現を使い、釣れることを饒舌にアピールするより、実際に投げて湖上で感じてみて下さい。
良いモノだと、すぐに実感できるハズです。

超少量生産につき、即完売が予想されますので、欲しい方はお早めにご連絡下さい。
よろしくお願い致します。


ガイド募集しております!!

7月9日水曜日ガイドキャンセルにつき空き日となりました。
9日ガイド希望の方は、電話でお問い合わせよろしくお願い致します。

7月から河口湖ガイドは朝6時スタートとなります。

002_convert_20140617092436.jpg




08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


008+(2)_convert_20140616224342.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット


002_convert_20140629230505.jpg


相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。




008_convert_20140627204703.jpg


7月のガイドスケジュール


7月8日 ×
7月9日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月10日 ×
7月11日 ×
7月12日 ×
7月13日 ×
7月14日 ×
7月15日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月16日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月18日 ×
7月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月20日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月21日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月22日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月23日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月24日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月25日 ×
7月26日 ×
7月27日 ×
7月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月29日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月31日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

ベビーシャッドFC解説

FCの解説です。

http://ameblo.jp/fkd-fishing/entry-11868941843.html


020_convert_20130626221229.jpg

毎日毎日、徹底して投げ込んでいます。
私が身に付けたFCのテクニックは、絶対誰にも負けません。

おそらくバスの反応値が高いのは今月いっぱい。

今が旬ですよ~。

トレーラー整備

今日はガイドはお休み。
昨日お問い合わせの際、「強風予報」が出ていた為、相談した結果、また改めて来てくれることになりました。

楽しみにお待ちしております!!

そんな中、試してみたい事があったので、朝1時間ほどボートを出してみましたが・・・・・全く釣りになりませんでした。笑

来月から遠征も始まるので、トレーラーのタイヤ交換。
事前にトラブルを防ぐことが大事です。

001_convert_20140527000053.jpg 

方減りがすごく、そろそろ危機感を覚えたので、思い切って交換です。
反対側はバリ溝なので、もうちょっと早ければ、内外を入れ替えて、寿命を延ばすことが出来ました。

方減りはトレーラーの宿命でしょうか・・・・。

しかしトレーラーの後方から見ると、なんとなく両方のタイヤが内側を向いているようで、車同様、調整できれば全く問題なのですが、トレーラーは、そういった調整の出来る構造ではありません。
それが一番の原因だと思うのですが、なぜ内に向けた作りにしたのだろうか・・・・・??

002_convert_20140527000128.jpg 

20フィートのバスボートですが、タンデムではなくシングルタイヤなので、牽引の際トレーラーが左右に振られる為、それも方減りを助長させているのかも・・・・。

003_convert_20140527000146.jpg 

国産タイヤは安心感が違うね。
よっぽどの事が無い限り、変えてしばらくの間は、バーストの危険性はかなり低い!!

大抵トレーラー(車も??)がバーストするのは、経年劣化し、ヒビ割れたタイヤを低い空気圧のまま、高速走行する事で発生しています。
実際、釘など踏んでもすぐに走行不可能になることは少なく、ちゃんとしたラジアル構造のタイヤであれば、バースとしてその場で立ち往生・・・・なんて事にはなりません。(たぶんタイヤと同じくらいの幅の鋭利なモノを踏まない限り大丈夫)

片道3時間圏内であれば、スペアタイヤも正直要らないかな??
一応持ってはいますが・・・・。

タイヤ交換の後、ベアリングにグリスを挿して完了~。


話しは変わって・・・・。

いつもガイドの来て下さる、熊谷様が河口湖にいらっしゃると言うことで合流。

004_convert_20140527000202.jpg 

今日もFCを使ってくれています。

007_convert_20140527000319.jpg 

ジーパンのデザインがワイルドだぜぇ~。

005+(2)_convert_20140527000220.jpg 

水温が高くなり小さいバスも高活性になってきました。

006_convert_20140527000235.jpg 

小一時間ほど陸っぱりした後、お昼をご一緒して解散。

熊谷様に、来月2回もご予約頂きました!!
ありがとうございます。

ガイド募集しております!!

31日、土曜日&1日、日曜日、空いています!!
心地良い季候の中、一緒に釣りをしませんか??

005_convert_20140507192253.jpg

連日デカバスとの出会いあり!!
そして感動と落胆あり!!
デカバスとのやり取りはシビれますよ~!!

008_convert_20140511224119.jpg



08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


003+(2)_convert_20140517201315.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



010_convert_20140513210048.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



009_convert_20140512183414.jpg


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

015_convert_20140429210555.jpg


5月のスケジュール
 
5月27日 ×
5月28日 ×
5月29日 ×
5月30日 お問い合わせ下さい
5月31日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK

6月のガイドスケジュール
6月1日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月2日 ×
6月3日 ×
6月4日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月5日 河口湖午前ガイドのみOK
6月6日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月7日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月8日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月9日 ×
6月10日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月11日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月12日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月13日 河口湖、西湖、のみOK
6月14日 ×
6月15日 ×
6月16日 ×
6月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月18日 ×
6月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月20日 ×
6月21日 ×
6月22日 ×
6月23日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月24日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月25日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月26日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月27日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK 
6月29日 ×
6月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

タックルファンに行ってきました。

相模湖ガイドの後、お世話になっているタックルファン大和田店に遊びに行ってきました。

015_convert_20140525204004.jpg 

このコルクボードに飾ってある、オールドのレアものクランクが楽しみで、今回もストームの「ウイグルワート兄弟」を全部買い占めてきました。
そんでもって、以前から興味のあった、中型アルミボート「ホーネット」の商談も兼ねての訪問でした。

ホーネットを格安で譲って頂けることになり、来月から本腰を入れてレストア作業に入ります!!

ガイドの宣伝もして下さり、重ね重ねありがとうございます!!


話しは変わって、つい先日、魚探のセッティングを変えました。
4月~6月の間は、あまり魚探を必要としないので、このタイミングで変更です。

016_convert_20140525204320.jpg 

HE840、2台!!
前後をリンクケーブルで繋ぎ、GPSを連動させました。

もともとフロントはホンデックス、リアにローランスのセッティングだったのですが、やっぱり前後同じメーカーの方が便利。
オールインワンのローランスで繋ごうか迷いましたが、自分の釣りに「400KHZ」が必要不可欠であり、107KHZ&400KHZの2周波で魚を釣ってきた私としては、どうしてもホンデックスを外すことが出来ませんでした。

振動子の完成度も高いしね!!

そして本多電子のいかなる時も誠意ある対応に惹かれました。
さらに故障も少ないですしね。
決定打は安心感と信頼性の2つ。
まあ経済的な理由など、他にもあるんですが・・・・・。

正直なところ、マリンPCのローランスは・・・・今の私には使いこなせません。
HDS10も電源を切っている時の方が多かったくらいです。

017_convert_20140525204335.jpg 

とりあえず今シーズンは、この2台がメイン!!

そんでもって、パワーポールの装着が完了したら、リアにハミンバードを導入予定です。
しばらくはサイドイメージの無いスタイルで戦いますが、実際の釣果に影響は無いかな??

対費用効果で考えれば、同じ30万円費やすなら、絶対的にパワーポールでしょ!!!
ホントにパワーポール無しのボートフィッシングは考えられない。
強いて言うなら・・・・・最高速が落ちるのと、サマーシーズン以降のディープフィッシングに支障が出るのが痛いですが・・・・。

注文してそろそろ一ヶ月・・・早く来ないかと待ちわびています。笑
日本に在庫しても、あんまり売れないんだろうな・・・・。

ガイド募集しております!!

005_convert_20140507192253.jpg

連日デカバスとの出会いあり!!
そして感動と落胆あり!!
デカバスとのやり取りはシビれますよ~!!

008_convert_20140511224119.jpg



08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


003+(2)_convert_20140517201315.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



010_convert_20140513210048.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



009_convert_20140512183414.jpg


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

015_convert_20140429210555.jpg


5月のスケジュール

 
5月27日 ×
5月28日 お問い合わせ下さい
5月29日 お問い合わせ下さい
5月30日 お問い合わせ下さい
5月31日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK

6月のガイドスケジュール
6月1日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月2日 ×
6月3日 ×
6月4日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月5日 河口湖午前ガイドのみOK
6月6日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月7日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月8日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月9日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月10日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月11日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月12日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月13日 河口湖、西湖、のみOK
6月14日 ×
6月15日 ×
6月16日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月18日 ×
6月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月20日 ×
6月21日 ×
6月22日 ×
6月23日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月24日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月25日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月26日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月27日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK 
6月29日 ×
6月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

