スポンサーサイト


東京チャプター。

前日プラはガツンと冷え込みました。

木曜日までワラワラと浮いていたバスは何処へ・・・??

桂川と秋山川の要所を見て回るも、どのエリアも芳しくない。

それでも本戦でメインにしようと目論んでいたルアーでビッグバイトがあったりと、なんとか試合に繋がりそうな感触は得ることが出来ました。

004_convert_20130422115055.jpg 


プラで釣れたのはこの1本だけ・・・・。
春はまだか・・・。


005_convert_20130422115141.jpg 

やっぱ相模湖といえば「福龍」でしょ!!

ここの中華料理は大好きで、「ニンニクの芽とバラ肉炒め」と「レバニラ」の定食が特にオススメ!!
いわゆるこの2品をヘビロテしてます。笑











迎えた当日。
試合は冷たい雨・・・。


表水温の低下によりバスのレンジが下がり、それでもって食いも渋い状態に悪戦苦闘し、完全無のノーバイトノーフィッシュで帰着となりました。


KIMG0667_convert_20130422191511.jpg 


優勝は前評判通り「金子さん」

圧巻の5キロ超えには度肝を抜かれました。
悔しくて悔しくて仕方無かったけど、しっかり検量は見届けました。
勢い余って・・・??何故か金子さんの釣った魚を持って一緒に写真撮りました。

釣ることの出来なかった不甲斐なさ・・・・。
そして最大のライバルである金子さんの超ハイウエイト。

正直かなり凹みました・・・。
今季4度目のゼロ申告。

しっかりしなきゃ。

JB2プロアマのパートナーでもある金子さん。
プライベートでも良く釣りに行きますが、発想が柔軟で、とにかく魚を釣る。
私自身、バックシートに釣り負ける事はそんなにありませんが、金子さんには何度負けたのやら・・・・。

こういう選手が私をさらに強くしてくれる。


とにかく良い刺激になりました。
1ヶ月半ほど試合はお休み。
休み明けの次戦は、6月2日の東京チャプター津久井湖戦になります。

東チャプで締め、東チャプで始まる。
何か因縁を感じます。笑

後半戦に勢いをつける為にも、東チャプ優勝でスタートダッシュ出来るように、日々釣りに励みます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

