スポンサーサイト


北山湖1日目!!

今日は久しぶりに北山湖に行ってきました!!実に福岡チャプター以来です。今日も後ろに宇野君を乗せて(笑)

南湖・・・・・。釣れる!!

本湖・・・・・。釣れる!!

北湖・・・・・。行ってない(笑)

最近メインとして良く行くエリアは、南湖♪♪理由は~釣れるから♪♪(笑)また季節進行が早く、バスのコンディションもグッド!!お腹ポッコリのメタボ・・・・じゃなくてプリのママ達が果敢にバイトしてきてくれます(笑)

でも本当は本湖の方が・・・・・(笑)良かったりしてね(笑)本湖は人、少ないですよ~♪♪

北山ビッグ
ナイスバス!!
(是非、試合で獲りたいキッカーフィッシュ。このくらいのが一本入ればスコアがガラッと変わるんですけどね!!)

スポーニングを間近に控えたバスが居るであろうエリアでグッドバスをキャッチ!!

だけど・・・・、お腹に卵は無い様でして・・・・。コイツはいったい何者だろうか!?と思わせる一匹でした。

もしかしたら、ポスト!?はたまたメール!?   コイツがプリ(腹パン)であれば申し分なかったんですけどね(笑)

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

