

河口湖Aシリーズ フォト

IMG_8995_convert_20130403180032.jpg 

朝からカメラ目線・・・。笑
これ拡大写真を見た自分で笑ってしまいました。

IMG_8996_convert_20130403175453.jpg 

一人でニヤついています。

IMG_9009_convert_20130403175510.jpg 

隊長の横で悪い顔してます・・・。笑

IMG_9121_convert_20130403175535.jpg 

満面の笑みです。
ちなみにこの写真の直前ライブウェルを持ったまま、イベントカーの階段に足を引っかけ真後ろにコケました。

IMG_9164_convert_20130403175608.jpg 

表彰直前・・・。
調子に乗ってます・・・。

IMG_9169_convert_20130403225746.jpg 

努力が報われた・・・。
嬉しさのあまり、思わず笑みがこぼれる。


IMG_9170_convert_20130403175627.jpg 

感極まった瞬間・・・。

長谷川君が睨みつけてます。笑

IMG_9174_convert_20130403175647.jpg 

河口湖A参戦3年目でやっとの優勝!!
Aシリーズでは苦戦を強いられ表彰台にも上がれず、ここまで来るのが本当に長かった・・・・。

IMG_9177_convert_20130403175713.jpg 

涙を必死でこらえています・・・。笑
ウソです。

でも本当に勝てて良かった。

IMG_9203_convert_20130403175736.jpg 

試合中に何を喋ろうか考えていたにも関わらず、いざマイクを渡されると忘れてしまいました。

とにかく魚をウエイン出来ただけ、初戦の目標は達成です。

いやホントにゼロ申告しなくて良かった。
何度も何度も胸を撫で下ろしました。

今年の河口湖はなんとしても年間獲ります!!

Comment

イケ様やー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

