スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は何に出るのかな??

いよいよトーナメントシーズンです。

今年のオフは例年以上に、とにかく毎日バイトに励みました。
おかげで地盤を固め、城を築いて戦に臨むことが出来そうです。

でも人間とは何て欲深い生き物なのでしょう??・・・・私だけ!?笑

次から次に欲しいモノが出てきて、もともと見栄っ張りというか、釣り具はなんでも最高級のモノを使いたいし、やっぱり全ての道具に妥協をしたくない。
RPGでもより良いアイテムを手に入れて、それを装備すると本来自分の持っているステータスから大幅にアップします。

それと同様に、練習もさることながら、道具にも拘りたいんですね。




そんなこんなで今年エントリーしたプロシリーズは・・・。

008_convert_20130307191034.jpg 


昨シーズンと全く同じ、マスターズ、河口湖A、JB2河口湖、霞ヶ浦シリーズにエントリー。


009_convert_20130307191116.jpg 
(毎年お母さんに縫ってもらっているのですが、今年は勝利の女神「釣りガール」が縫ってくれました。笑)

全部シングルゼッケンだったら格好良かったのですが、ホームレイクの河口湖Aシリーズが昨年の3→11に降格です・・・・。
昨年悔しい思いをした分、今年挽回します!!

気持ちだけは強く持って、後悔しない試合をする。

とにかく一生懸命に、そして集中して、筋書きのないドラマで自分が主役になれるよう輝きを放つ。

 KIMG0533_convert_20130307191322.jpg

今年は昨年以上の成績が出せるよう、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

まずは3月10日に行われる今年一発目のJB戦、霞ヶ浦シリーズ。
なにがんでも3本リミット揃えるぞー。

最終戦まで独特の緊張感を保てるように、ドキドキの年間レースへ絶対参加します。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。