

ジョインテッドクロー230

ついに危惧していた大雪に見舞われた河口湖。
ノーマルタイヤの私にはヒヤッとする出来事が増えるのです。・・・・雪だけに??笑

001_convert_20130116091442.jpg 

此度は記録的??な50センチにも及ぶ積雪。
いの一番にバスボートの雪かきに行きました。

そのままほおって置くと、雪による重さでボートカバーが破れてしまうからです。


004_convert_20130116091617.jpg 


これじゃしばらく河口湖で釣りは無理そうですね・・・。


006_convert_20130116091535.jpg

雪かきのお手伝いをしたら・・・・・なんとマグナム230をお礼にと頂きました。
所有欲を掻き立てられるというか、眺めてもヨシ、使ってもヨシの、笑顔をもたらしてくれる作品。
何色も持っておきたくなるルアーのひとつ。

買うと7000円位しますしね!!
とっても得をしちゃいました。笑




現在所有している4艇のボートの内、3艇が自宅の河口湖に置いてあるのですが、ハイドラズポーツX260はボートカバーの紐を緩めておいたし、昨年末からトレーラー仕様にしたクイントレックスV12は、もともとカバーがないので大丈夫。


そして密かに私のモノになりつつある第5の船「ジャビル386」・・・・・浩隆号の雪も搔いてあげようかと思いましたが近付けず・・・。

IMG_0077_convert_20130117104030.jpg

しかしカバーの張り方が良いのかほとんど積もって居らず数日で完全に溶けていたので問題なし。
今年はTOP50も約半数の選手がマスターズ登録を義務づけられているようで、このボートも三瀬谷ダムで活躍することでしょう。


私事ですが・・・・・・マスターズの第2戦はやっぱり河口湖が良かったかな!?

でも替わった夏の河口湖も面白そうだし、私の河口湖プロ戦入賞はアフタースポーン以降しかありませんので正直狙ってます!!

その前にTOP50昇格登竜門のマスターズ初戦、そしてシャッフルされた2戦目三瀬谷ダム。
しっかり魚釣ってこんとね。



10100_20110731_132447_convert_20130117103622.jpg 


全く成績が出せないでいるマスターズ。今年は表彰台に上がります!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

