

相模湖でも・・・。

009_convert_20130106092311.jpg 

揚沢でうどん。
逃げていった50アップを待ちつつうどん。

007_convert_20130106092224.jpg 

ご無沙汰してます。
デビル平川さんとゲリファ安達さん。

最近どの雑誌を見ても平川さんが載ってます。羨ましい・・・・。笑

005_convert_20130106092147.jpg 

久々の相模湖だったこともあり、フィネス封印でシャローをビッグベイトでドッカンドッカン。

ルアーの軌道を凝視してもチェイスしてくる様子はなく、浚渫船もお正月休みで水質は例年通りクリアでしたので、ざっとサイトしていくと数匹発見。
しかしどの魚も目が冴えているようで、アプローチと同時に逃げていきました。



10200_20120708_130221.jpg

昨年は霞ヶ浦シリーズ初参戦ということもあり、相模湖&津久井湖の両レイク共、疎遠になって成績も伸び悩みました。
津久井湖こそ、初戦のゼロ以外は参加した残りの4試合とも、すべて5位以内フィニッシュと粘り強さを発揮出来たものの、毎年優勝している相模湖では2試合出て表彰台に上がることすらままなりませんでした。

相模湖に関しては、思い出すだけで腹が煮えくり返りそうなミス連発で苦汁を舐めたので、今年は一花咲かせますよ!!

P9260072.jpg

2年連続年間タイトルを奇跡的に奪取した河口湖チャプターも残念ながら2013年は廃止。
平日開催、エリア限定戦、オフリミット期間開催など魅力十分のチャプターだっただけに、もっと人数が集まってくれればと悔やむばかり・・・。
その為今シーズンの参加チャプターは「東京チャプター」のみになると思います。

kanekosann.jpg

最大のライバル「金子さん」が居なくなるのは寂しい限りですが、今年は金子リグを駆使して単戦優勝を含む年間優勝目指して、しっかりプラに励みたいですね。


とりあえずマンスリー相模湖と題して最低月1回、シーズン前から相模湖に通い、バックウォーターの魔法が効き始めたら「金子さん」に協力を依頼して、あえて上流以外での「勝ち方」を伝授して頂こうと目論んでいます。

DSC_0013.jpg 

もちろんマスターズを第一にスケジュールを組みますけどね!!
JB東京なんていう相模湖と津久井湖のトレイルプロシリーズが出来てくれれば良いのになぁ。

Comment

あけおめです!
ストレージでラーメンとか天才っすねw
今度鍋やりましょーぜ!!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

