

初釣り。

新年初釣は1月4日の河口湖。
最低気温-9℃。
日中最高気温-1℃。

さらに風ビュービュー。

終始ガイドが凍りっぱなしでした。

003_convert_20130106092120.jpg

そんな今年の大波乱を予感させる天気に、いそいそと風裏に避難し温かいラーメンを頬張る。

002_convert_20130106092039.jpg

ストレージの新しい使い方発見でしょ!?

湖上で食べるラーメンはちょっと贅沢して冷凍の450円。
カップ麺よりバリ美味!!

001_convert_20130106091948.jpg

釣果の方はヘラスレ一匹。

しかし大晦日より水温-1℃にも関わらず、シャローを悠然と泳ぐビッグはまだまだ居ます。
風の影響もあり、確認できたバスの数は大幅に減り2匹のみでしたが、どちらも55Cmアップ。

イカツイ奴です。

新年一発目だからとか、そういうのはあまり気にしない方ですが、やっぱり縁起は良いにこしたことはありませんね。
せっかくだから初釣りで釣っておきたかったな・・・。

・・・・と言葉とは裏腹に験担ぎ系、気になります。

明日は久しぶりの相模湖。
釣れると良いな~。

Comment

No title

ストレージの中は蒸発したガソリンが充満してることもあるので注意ね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

