

釣り納め。

ロクマルを釣った次の日は残念ながら50センチ一匹のみ・・・・。


001_convert_20121230085125.jpg 

写真を見ても分かるとおり、この日は曇天無風のサイト日和。

かなりデカサイズのバスとお手合せしたものの完敗・・・。

このままじゃ年は越せないと超多忙な激務の中、時間を割いて大晦日に再チャレンジしてきました。


しかし前日の雨+数日前の積雪による雪代で若干水位が増え、さらに風と日光で水中がよく見えず・・・・。

連日の私によるプレッシャーなのか、バスのサスペンドライン&回遊ルートが沖側の少し深いところにシフトし、これもサイトに支障をきたす悪条件となり、チャンスは数回ありながら結果は悔しい53センチ1匹のみ。
KIMG0570_convert_20130101150721.jpg 

ロクマルが見えているだけに歯がゆい・・・・。
こうなると予定変更して年明け一発目の釣行は河口湖かな!?

60SCANDALが起きるまでは目に見えない呪縛に左右されそうです。


ブログを見てくださっている方々へ。
今年はありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いいたします!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

