スポンサーサイト


陸道6 都市近郊型クリアー皿池

今日はクラスメートの宮内君とおかっぱりに行ってきました!!

しかも僕の超ゴリ押しで、無理やり・・・・。(笑)

野池に着くや否や、宮内君がFISH!!

宮内

かなりの良型のプリスポーンバスです!!この後も宮内君は連発!!

そのころ僕は・・・・、超ビッグフィーメールのママさんにチュウチュウされてました(笑)クランクにプンップンッと触ってくるけどノセれません(笑)

バイブの方が手っ取り早いかな!?ということで久々登場、ウィザー!!

ウィザー

前アタリをしっかりフォローして喰わしてやりましたよ!!小さいけど・・・(笑)

皿池でクリアーという、たちの悪い池でしたがバス君はなかなかアクティブでした!!春ということで食い気がたってましたね♪♪

やっと野池でもイージーに釣れるようになってきました。はやくサタン島田氏の釣ったような超プリースポーンビッグバスに出会えないかな!?

では!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

