

津久井湖オープン

毎年シーズンオフ恒例の津久井湖オープンに参加してきました。

竿を握ったのは実にクラシック以来2週間ぶり・・・。
今大会も直前まで出るかどうか迷っていましたが、やっぱり出場して正解でした!!

001_convert_20121212172108.jpg 

13時過ぎにリトルマックス1/4改にアタックしてきてくれた300gの貴重なバス。
思わず舞い上がりましたよ・・・・こりゃ優勝だと。笑

しかし下流では所々で竿が曲がっていたようで、なんとウェイインは5人!!
そんでもって優勝はリミットメイクに2位も2匹と、想像以上に釣れていました。

002_convert_20121218130318.jpg 

リトルマックスにはオールソリッドのベイトフィネスロッドが相性抜群。
冬のリアクションバイト誘発に良い仕事をしてくれます。

003_convert_20121212172133.jpg

残念ながら10グラム差で賞金券を逃し、ガックシでしたが、ブービー賞を頂くことが出来ました!!

ポークの保存に便利そうなバッカンを始め、使えそうなルアー等など・・・・。

試合後は仲間で集まり近くのファミレスに食事へ行ったのですが、閉店までの7時間、目一杯語り尽くしました。
アングラーが集うと決まって長くなる語りの場。

みんなバス釣りが大好きなんですよー!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

