スポンサーサイト


明日からクラシック。

プリプラに引き続き、前プラでもマイボートにトラブルが発生してしまいました。
つい先日、エンジンをフルメンテした矢先の出来事。

しかし壊れた箇所はエンジン内部ではなく、ステアリングケーブルの断線。
ハンドルが利かなくなってしまった為に、急遽レンタルボートで出場する事になりました。
プリプラではエレキのワイヤーが断線(予備エレキに載せ替え)と、遠征先で連続してアクシデントに見舞われています。

ですが、最後の大舞台の前に膿は出し切ったと、明日からは万全の体制で挑めると、プラス思考に気持ちを切り替え戦い抜きます。


とにかく初日落とさないように、何としても魚を釣ってこれるように頑張らなきゃ!!

また滞っているブログも河口湖に戻り次第アップして参りますので、よろしくお願い致します!!
まずは明日・・・・・。

ホント明日・・・・。

自分を信じてやり通すしかない!!
気合い入れて・・・・。

絶対釣ってきます!!

スポンサーサイト

Comment

頑張って!

とにかく初日。

頑張れ

猿渡さんへ

クラシックでは悔しい想いをしましたが、それがまた来年への意気込みになると信じて、またしっかりと冬の間も釣りに励みます!

お互いに頑張りましょうね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

