

野尻湖プリプラ!!

7日と8日はTOP50阪本プロにガイドをお願いしました。
昨年のマスターズ野尻湖でシングルフィニッシュ!!

今年のTOP50桧原湖戦でもしっかり賞金獲得!!
スモールマウスが得意な心強い味方です。


2012_1009釣り0028 

毎年爆風のイメージが強い野尻湖も、この日は穏やか・・・。
一年振りのスモールは楽しい♪♪

2012_1009釣り0031 

朝晩は河口湖と比べてもかなり寒い野尻湖も日中は気温が上がります。

2012_1009釣り0033 

コンスタントに釣果を伸ばす阪本君。

例年より魚の活性は高いようですが、決してイージーではない・・・・むしろ難しい状態に変わりはありません。


2012_1009釣り0035 

それにしても釣れる魚のコンディションが良いですね!!

2012_1009釣り0037 

そして年々サイズもアップしているように思えます。

2012_1014釣り0014 

14日のプリプラ最終日は額賀艇にお邪魔しました。

2012_1014釣り0015 

この日は中部、信越ブロックチャンピオンシップも重なり湖上は多くのバスボートで賑わっておりました。


2012_1014釣り0013 

厳しいながらもポツポツと数が釣れて昨年よりは良い感触を得られています。

2012_1014釣り0012 

それにしてもアベレージが良くポテンシャルが高い。

2012_1014釣り0010

いよいよ残すは前日プラクティスのみとなりました。

満足のいく結果が出せるように頑張ります!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

