

世の中そんなに甘くない。

10620_20120929_080157.jpg 

年間優勝目前だったJB2最終戦。
見事にこけました。

朝一放流で揃えて、放流バスでは大幅な入れ替えが難しいと判断し、プリプラまで好調だったネイティブパターンにシフトするも・・・・・。

3時間ノーバイト。

負けるべくして負けた。
そしてここまで釣れないと運命なるものさえ感じた。

まだTOP50昇格は早いと・・・・。

2012_1009釣り0009

試合後にあっけなくパートナーに釣れたキッカーバス。
虚しい・・・。


翌日のAシリーズは気持ちを切り替えて、朝からネイティブ1本勝負を試みるも、全く良い所ナシ。

10260_20120930_133956.jpg 

本気で挑んだ2連戦。
後悔はありません。やれるだけの事はやった。

もうバストーナメントで負け慣れました。
今さら、なんてことはない。


うな垂れる前に、残りの試合を棒に振らないように、気持ちを強く持ってまだまだ走り抜けなきゃね!!


試練をくれた神様。ありがとう。
まだまだ当分の間、バスフィッシングに人生掛けます!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

