スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転AOY!!

第1戦準優勝、第2戦準優勝、ときて暫定年間2位につけていた河口湖チャプター最終戦。

2012_0926釣り0013 

試合終盤に釣れてくれた推定1600gのバスのおかげで、第3戦優勝!!

そして同ポイントながら重量勝ちで2年連続の年間優勝AOYを獲得することが出来ました!!

週末のJB2&Aシリーズの2連戦を見越して、ここ最近の空いた時間は全て河口湖に費やしていました。

プラでの手応えは上々で、全ての日においてビッグバスが入り、トータルウエイトも連日5キロ程マークしていました。



2012_0926釣り0006 
(画像だと魚が小さく見えますが・・・・ルアーが24センチあります。)

前日プラでもビッグベイトで50アップゲット!!

2012_0926釣り0002 

with LUCKY CRAFT柴田隊長。・・・・・エアポンプ借りパクしちゃってゴメンナサイ。

KIMG0458.jpg 

ハードルアーを使ったリアクションサイトが少しずつ上達してきたように感じます。


2012_0926釣り0005 


ウィードエリアでのやり取りはハラハラドキドキ!!



KIMG0453.jpg 

九州のジュニアトーナメンター北原君もビッグバスをキャッチ!!
インターハイは惜しくも敗れてしまいましたが、独特のフィッシングスタイルからセンスの良さが伺えます。

来年はJB登録かな!?



KIMG0463.jpg


毎日のように西湖放水路のバスを相手していると、河口湖におけるサイトの良い練習になります。

バックウォーターというカレントを利用したサイトと、河口湖のような止水のサイトでは、同じ様に見えて似て非なります。





ざっと写真を載せてみましたが、良い手応えを得ていたプラとは異なり・・・・やはり試合。
そう簡単には釣れてくれません。

河チャプの時に橋内を見て周ろうと、プリプラではほとんど河チャプエリアで釣りしていませんでした。
しかし前日プラでは天気も味方してくれて、エリア内でイージーに釣れたのを良い事に意気揚々と試合に臨むも、この日は全く釣れん・・・。

結局右往左往してなんとかキーパー3本キャッチするも、かなりのローウエイト。
半ば自棄になりつつ、終盤はフットボールを投げていたところ、1600gのキッカーになんとか救われたという・・・・ちょっと自分自身でもラッキーな大会でした。

いわゆる「持ってる」ってやつですかね・・・・??笑


公式戦初優勝!!
思わずガッツポーズが出てしまいました。この喜びと再び出会えるように日々練習!!
残りの試合も頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。