スポンサーサイト


最近流行の・・・・??

日曜日に行なわれる東チャプのプラクティスの為、久しぶりに津久井湖へ行ってきました。

-7m減とかなり水位の低いコンディションでも、やっぱり自分は上流勝負!!

バックウォーターは枯れ、アルティメットクリアなエリアは皆無・・・・。
状況的にサイトは厳しそうです。

2012_0914釣り0004 

それでもやっぱりバスは居ました!!


最近良く使うフットボールジグのスイミングにてキャッチ!!

2012_0914釣り0003

グッドコンディションのブリブリでした。
河口湖だとマグナムクローを、その他のマッディレイクだとパカクローをトレーラーに愛用しています。

先日の北浦でも活躍してくれました。


KIMG0416.jpg 


数年前のトーナメントシーンでは度々フットボールを投入していましたが、ここ最近は出番減少・・・・。

それがまたスタメンに戻りつつあります。

関東タフレイクでもジグのポテンシャルは健在です!!

今年の東チャプはダメダメなので・・・最終戦こそは良い結果が出せるよう頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

