スポンサーサイト


春の北山湖!!

今日は「おしりと おしりで・・・・」って前回もこの紹介でしたよね!?(笑)今日もその知り合いの方と一緒に釣りに行ってきました!!お名前は、柴田さんって言うんですけど、僕より二回りほど年上です。

柴田さんが明日、シノハラカップに出るそうで、そのプラも兼ねて色々と見て回りました!!

朝一、奥南で柴田さんが連発!!それもなかなかのサイズ!!しかも釣ったルアーが・・・・・。ガルプイモなんです(笑)ちなみにこの日、最上流部付近でモンスターを!!・・・・・見ました(笑)

この後南湖から北湖、そして本湖へと東奔西走!!

どこもそれなりに釣れます。とにかく柴田さんが釣る釣る(笑)ガルプイモのボトムミドストで・・・・。

ジグヘッドってこんなに釣れるんだ~(笑)柴田さんに詳しくジグヘッドの極意を教えてもらい、気持ちの上でジグヘッドの釣りの幅が広がりました。早く習得したいです!!だってココ最近の僕、ミノーがハマらなきゃ、ほぼ90パーセント、ジグヘッドですもん(笑)唯一ピンでDSを使用していますけど・・・。ホントのピンでスモラバも・・・・。

そうそう今日は本湖のアヒル岬をぶっ潰してやりましたよ!!良く分かんないけど釣れました(笑)あれが俗に言うセカンダリースポットというのでしょうか!?

それと・・・・、今日の柴田さんはF5ー68X BANDERSNATCHを片手にディープカップビーバー(実際はパワーホッグ)のテキサスで伊東雪由樹になりきってました(笑)X-Bitesのサウンドトラックを口ずさみながら・・・。

キャストの度に「ジャガジャーン!!ジャガジャーン!!」と・・・。時折ベイトX(90’~)も織り交ぜながら・・・。

「鬼斬り!!」 「デストロイヤーぶち曲がり~!!」 「DEEP-X!!」 「窓際族!!」 「ハゼドン、リストラヘッドチューン!!」 「ドラムの攪拌水流!!」 「POP-Xの、このネチネチアクション!!」 「水深コレ!!(笑)」 「またしても!!」 「これはヤバイですね~!!」 「喰いましたね~!!」 「鬼の手から生まれた小悪魔です!!」 etc・・・・(笑)調子に乗り過ぎました(笑)ごめんなさい(笑)

実は何気に僕も伊東さんのビデオを観てまして、2人でめっちゃ盛り上がりました。実は柴田さん、もとメガバサー(メガオタ)らしく、とっても詳しかったです!!

  スカッドミノー

柴田さんは明日の準備のため、一足早く上がりました。なので夕方の5時くらいからは、一人で釣りをしてきました!!・・・・・バスがヘラブナに追いやられているような気がします・・・。月曜からオフリミットで釣りに行けなくなるのですが、来週の福岡チャプター、このヘラブナによるバスの動きを考慮しなくてはいけないでしょうね。

かれこれ12時間ほど湖に浮いていました(笑)それでもまだ釣り足りなかったなあ~(笑)

柴田さん、今日はありがとうございました!!また誘ってくださいね♪

では。

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

