

BIWAKO-!!

昨年同様、三瀬谷の後はレークマリーナで働く後輩の元へ遊びに行きました!!

ちなみにフェイスブックで帰りの高速道路が通行止めになっているのを知り、マスターズ後も三重野池をランガンしフォレストピアで温泉に入ってから琵琶湖に向かいました。

今年も前プラからの3日間、数多くの野池をランガンしましたがビッグは出ず・・・・。
ですが初心を思い出す良い経験になったので善しとします。
疲労困憊ながらも楽しかったしね!!

2012_0730釣り0005 

さて琵琶湖ですが、ここも茹だる様な暑さでヒーコラ言ってました・・・・後輩の園田が。
お世話になる琵琶湖艇は、霞でも乗り慣れている??レンジャーです。赤いパワーポールは付いていませんが・・・・。笑

2012_0730釣り0006 

知り合いの誰に聞いても「釣れてるよー」と返事が返ってきていた琵琶湖。
あれれ・・・・。

2012_0730釣り0007 

数もサイズもイマイチ・・・。
園田も先週はボコスカ釣ったと自慢げに話していましたが、この日はバイトが遠い・・・。

2012_0730釣り0008 

それでもマザーレイク!!
三瀬谷ダムとは比べものにならないくらいコンディションの良いバスがコンスタントに釣れます。

2012_0730釣り0009 

トーナメントの疲れもあり、足がブヨられていたこともあり、リフレッシュ&のんびりフィッシングを目的に、普段はすぐにエレキを踏みたがる私ですが、この日は終始園田に任せっきりでした。

2012_0730釣り0010 

なんだか、様になっています。
九州時代の、今にも沈みそうだったシーニンフとは大違いです。

2012_0730釣り0011 

琵琶湖で釣りをすること自体が新鮮で、楽しかったです。
琵琶湖ならではの釣りは面白い!!


今年は1DAYのみの琵琶湖でしたが、これくらいが体力的にもスケジュール的にも丁度良いかも。
試合後で荷物も多いしね。

広い広い琵琶湖。
今年もう一度、遊びに行きたいな~。

園田~ありがとさん。

Comment

試合お疲れ様でしたよ~!!( ~っ~)/
一段落したらその内釣り教えてくださいよー(笑)
焼き肉おごりますからww

183君へ(笑)

マジで奢ってくれるん!?笑

特に忙しいワケじゃないから日程を指定してくれたらバイト休み取るんで、行きましょう~。

今月は試合多くてちと厳しそうだけど、26日の河A以降なら都合つくかも。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

