スポンサーサイト


ちょっとだけ北山湖

今日はおしり と おしり で お知り合い♪♪」の、知り合いの方と一緒に北山湖に行ってきやした。知り合いの都合で15時過ぎからの出船となったのですが、このくらいがちょうど良かったのかも・・・。(笑)

北山湖に着いてビックリ!!水の色がどちゃどちゃじゃないですか(汗)そういえば昨日は台風みたいな天気でしたね・・・・。そりゃあもう風がビュービューで、北山湖では雨もしこたま降ったらしい・・・。どうりでこの状況かぁ。

とりあえず早々に支度して出発!!バックウォーター・・・・野池みたいな水の色(マッディウォーター)しています。ココじゃないなあ~と言うことで少し下った流れの変化しているエリアに・・・。同船者のススメで、普段あまりやらないピンスポットをジグヘッドで丁寧に通すと・・・・釣れました♪しかもお互い連発!!「ここにいましたね!!」と2人で納得して次のエリアにGO!!

激荒れの北山湖だが要所要所ではしっかり釣れます。

釣れる場所は「いかにも春」といったところばかり・・・。やっと、やっとですね♪♪そういえば3月に入った辺りから比較的簡単にバスが釣れるようになりました。

北山湖楽しいです!!でも今日はとても寒かったな~(笑)

では!!

白バス

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

