

チャプター霞ヶ浦

2012_0701釣り0096 

土日は霞ヶ浦でした。


土曜日は来週のJB霞ヶ浦を見据えて、「あるモノ」を探して東奔西走・・・。
しかし全然見つけることが出来ず、さらにカエルでラー一匹とバスには出会えずプラは終了。

KIMG0346.jpg


またアイドリングの燃費の悪さが際立った一日となりました。笑


日曜日は急遽情報収集兼、JB戦のプラクティスがてらチャプター霞ヶ浦に参加させて頂きました。

2012_0701釣り0098 

当日は、実に6年ぶり!?となる2名乗船でのエントリーとなりました。
記憶を遡ることFカレ1年の時に、手漕ぎボートで強制的に2名で参加を余儀なくされた、ヒューマンチャプター以来です。

パートナーと協力するJB2やその他のペアトーナメントには度々参戦していますが、船上にライバルがいる形での試合は久々。

バラシ病克服をモットーに挑んだ今大会。
開始3投目でドライブクローのテキサスにて、カバーから引き離し、抜き上げようとした瞬間、グッドサイズが船縁にてフックアウト・・・・。

今年はどこまでアンラッキーは付き纏うのか・・・・??
すでに7月だというのに、今年はまだ一度も勝ちがありません。




昨日プラではノータッチだったエリアを周り、02バズとドライブスティックのノーシンカーで2本キャッチして終わり。
私優先の釣りをさせて頂いたパートナーに感謝です。

2012_0701釣り0096 

2本1420g8位でした。
上位陣はかなりのハイウエイト!!

釣れている人とそうでない人の差が激しい今の霞ヶ浦。
エリアなのか釣り方なのか!?

来週の霞戦に不安が残る形でのオフリミット突入です。


2012_0701釣り0097 

霞は移動にばかり時間が掛かり、試合時間が短く感じます。

でもねX260は頑張ってくれてますよ。
今まで大きなトラブルもなく、どんな時でも私を釣りに連れて行ってくれたハイドラスポーツ。

私にとっては名艇です。


ありがとうハイドラスポーツ。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

