スポンサーサイト


河口湖チャプター延期。

本日予定されていた河チャプが、初戦に続いてまたしても天候に恵まれず延期。

しかし今回は事前に連絡網が回り、月曜日の時点で延期が決定しておりました。
・・・・・仕事の休みを取っていた私としては、火曜日の前日プラが終わった後での通知でもノープロブレムでしたけど・・・。笑

むしろ釣りしたかった~。

KIMG0168.jpg

そのおかげで前回のような待機なども無く、2日間ゆっくりと自宅で過ごすことが出来ました。

この時季の河口湖、プライベート等でタイミングが合えば大漁なのですが、ひとたび風が吹いたり、プレッシャー等で状況が一変すると玉砕してしまうケースがほとんどです。

試合で良い思いしたことないですもん!!笑

その為、ここ一ヶ月湖に出ていない私にとって、JB2と河Aのオフリミ中に開催される河チャプはとても重要だったんです。

特に今の河口湖、釣れている人と、そうじゃない人の差が激しいようで、ますます不安は募ります。





霞仕様から模様替えを試みると・・・!?


2012_0504釣り0015

ポークがグチョグチョで、アンクルジョッシュのミートなんて跡形も無く液体と化してました。
私の場合ポークのカットはあまり大漁に仕込まず、ラインの巻き替えと同じ位の周期で行なっています。

また雨の日の使用に関しては、新品のポークが濡れてしまわない様に細心の注意を払っています。

ポークは生ものですね。


なんだか久々の河口湖!!
前日プラが楽しみになってきた。

まずはライン、細くしないと・・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

