スポンサーサイト


東チャプ。

2012_0601釣り0009 

更新遅くなりました。
実はこの記事をアップする前に、めちゃくちゃ長文の試合内容をネガティブにまとめた下書きがありました。

実に3日間にも亘り、敗北の心境で書き連ねたやつです・・・。

読み返していると、言い訳がましいというか、負け惜しみと言うか・・・・読むのも、続きを書くのも疲れてきました。
というわけで、いっそのこと思い切って新しく書き直した次第です。

試合からだいぶ日が経った事で、完全に立ち直りました!!
6月後半は試合ラッシュなので、いつまでもクヨクヨしていられません!!

・・・ですが軽く振り返ってみましょう。


2日前のプラでは45アップ8本水揚げと、昼頃出船ながら良い釣果に恵まれました。

プラの為、多くのエリアを周ることを優先したのですが、吉野ワンドや秋山川で粘れば、まだまだ釣れそうな勢いでした!!
・・・・桂川上流のバスが一番デカかったのですが、こちらは全然釣れる気配が無く勝負すらさせてもらえませんでした。


そして試合はあいにくの雨。
私にとっては非常にマイナス作用の大きな雨。

大きいバスを4本掛けたのですが、全部ダメでした・・・・。

KIMG0308.jpg 

試合後は焼肉屋「まとい」で反省会。
お肉を見ただけで美味しさが伝わってくるでしょう??笑

小林さんにご馳走になりました~。
本当に涙が出るくらい美味しかったです。


さて7月の津久井湖は相性が良いだけに次こそ勝ちたいです!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

