

絶好調~♪♪

2012_0601釣り0001 

東京チャプターのプラクティスに相模湖へ行ってきました!!

2012_0601釣り0006 


やはり釣れるバスは、スポーニングから回復過程にある捕食に重点を置いているバス。


2012_0601釣り0022 

ポストスポーンの一見弱っているように見えるバスも・・・・。

2012_0601釣り0013 

口の奥にはニゴイと思われる魚の尻尾が!!
サイズは20センチくらいありそうです!!

しっかり栄養つけて、早く元気になってくれると良いですね!!

2012_0601釣り0023 

掛けた後、後ろから付いてくるバスの方が毎回デカイというね。笑

2012_0601釣り0025 

スモラバやノーシンカーを見て逃げるバスも、ベンドミノーにはさほど警戒心を抱いてないみたい・・・・。

ボイル打ち以外でも、デカイの釣れます。



相変わらずの激スレ君達に翻弄されつつも、試合に繋がる魚を複数釣る事が出来て、感覚が研ぎ澄まされイメージも固まりました。
やはりアフターなのか、いつもより若干イージーで掛けた後もあまり引かない個体ばかり。

さらに群れで遭遇するケースが多かった為か、シャッドやベンドミノー等のハードルアーでも果敢にバイトしてくる姿が印象的でした。



本番はどうなるか分かりませんが、全力で東チャプ獲りにいきます!!

2012_0601釣り0012 


この男には負けん!!

Comment

たまに来てこれだもんなぁ。

チキショー(>.<;)

ベンドのサイズは~?(笑)

伊波君

遅くなってごめんね。
サイズは86だよ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

