スポンサーサイト


霞ヶ浦チャプター!!

霞ヶ浦での戦い方を学ぶ為に、5月27日に行なわれた霞ヶ浦チャプターに参加させていただきました。

プラでは必ず3本以上釣れており、またグッドサイズも混ざっていたことから、目標ウエイトを2500gに設定し試合に挑みました。

しかし思うように事が運ばないのが試合というもの・・・。

プラで手応えのあった再現性の高いエリアで2本、前日サイトで見つけていたバスを1本の計3本のみ・・・・。


バックリミット3本かつかつで入れ替えも出来ず、1942gという納得のいかないウエイトで幕を閉じました。
順位うんぬんよりも、自分の描いていた試合展開にならなかった事に、未熟さと甘さを痛感しました。


KIMG0294.jpg

(写真はイメージです。笑)

それにしてもバスボートだらけのチャプターは雰囲気が違いました!!笑
スロープにズラッと並んだ牽引したままの車とトレーラー・・・。
そしてバスボートの機動力をフルに活かしたトーナメントにシビレました~。

朝のスタート時、鏡のような湖面をファーストエリアに向けて滑走する自分に、思わず自己陶酔してしまうのも無理ありませんよね!?笑

ですが、連日燃費ばかり気になりスロットルをフルに出来なかったのは・・・・結構公な話しです。笑
60ℓタンクなので、ガス欠も不安でしたし。


魚を釣ったタックルは↓↓

ロッド⇒ステルスキャリパー
リール⇒ツインパワーMG2500S
ライン⇒フロロ4ポンド
ルアー⇒ECOドライブクローラー3.5の1.3グラムDS

2012_0531釣り0026 

来月のJB霞戦は最高のパフォーマンスが発揮できるように、気合い入れてプラに励みます!!

協賛スポンサーを始め、運営スタッフの皆様、参加選手の皆様、マリンワークス大山様、その他ご尽力下さった全ての方、楽しいチャプターをありがとうございました!!

また参加させていただきます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

