

霞、3日目!!

2012_0526釣り0027 


3日目は晴れ!!

風も無く湖上が穏やかだったので、今日も足を伸ばして未知の西浦エリアを開拓!!



2012_0526釣り0029 

本日のパートナーはマスターズの額賀さん!!

2012_0526釣り0031 


エリアがよろしくないのか・・・・激タフです。笑


2012_0526釣り0032 

愛艇のX260!!なかなか機動力もあって、小回りも利き、少々の荒れならヘッチャラ!!

2スト115馬力で、さほど飛ばさず回転数4000くらいで抑えれば、一日50ℓ以内で収まります!!

ちなみにスピードはMAXで80キロくらいですね!!

2012_0526釣り0037 

トーナメントエリア内では数もサイズもイマイチ・・・・。

16時以降のオフリミットは北利根川から水門を潜り横利根川にチャレンジしてみました!!

2012_0526釣り0040 

ここではカレント+ベイトに加え、夕マズメのゴールデンタイムが拍車を掛けて・・・・怒涛のラッシュ!!

ドライブクローラー3.5のダウンショットが炸裂!!



2012_0526釣り0033 

この川のポテンシャルが高いのか、あっという間に本湖の一日分の釣果を抜いてしまいました。笑

2012_0526釣り0043 

ちゃっかりサイズも良いしね~。

2012_0526釣り0046 

最後は北利根川で〆て終了でした。

この後軽くライン巻き替えなどチャプターの準備を終わらせ、釣具屋⇒焼き肉⇒温泉と朦朧とする意識の中、久々の贅沢。



ここ3日間、毎日12時間に及ぶプラクティスに、かなりハードでしたが、連日終わってみると心地よい疲れと、満たされた心に充実感を味わうことが出来ました。


さて明日は霞ヶ浦チャプターです!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

