スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロワンストロングの可能性。

5月11日!! 河口湖!!
最近は風向きの関係もあり、大抵同じエリアをパトロールする形に落ち着いています。


2012_0511釣り0015
 

ですがそれらのエリアがホットスポットのようで、安定して数もサイズも釣れてくれます!!

2012_0511釣り0009 

この時季、河口湖において一時的に私が多用するラバージグ。
なぜだか春のこのタイミングで良く釣れます!!

野池や川では春にラバージグは絶対欠かせないのですが、意外とクリアウォーターの河口湖でもラバージグは軽視出来ません。

2012_0511釣り0014 

昔から、赤のポークはジグのトレーラーに良く使い、良く釣れます!!
ちなみに春は紫のポークが一番のお気に入り!!
・・・・もしくはワームだったらサファイアブルーのトレーラー。


ラバージグは昨年から秘かに使用しているゼロワンストロング!!
すっごい気になるというか・・・。もの凄いポテンシャルを感じるというか・・・・。

核の部分を上手く言葉に出来ませんが、現在進行形で自分の武器にしようと取り入れている、可能性未知数のルアーです。
 
この手の一見奇抜にとれるルアーってハマった時の攻撃力は、「見た目で疑ってゴメンなさい!!」って謝りたくなるほど感心する・・・・。

OSPだから間違いない!!って固定観念を脱ぎ捨てても、ストロングの放つ輝きは充分なほどの将来性を予感させてくれます。

まだまだ饒舌に語れるほどの経験値がないので、これからも楽しみの一つとして期待しながら使い込んでみたいですね!!

2012_0511釣り0025 

この日は夜勤明けで、さらに夜に用事があるということで、早めに切り上げたかったのですが・・・・・。
一魚一会に心を奪われ、結局上のバスと出会ってしまい釣れるまでタコ粘りでした。

2012_0509釣り0003 

ポスト??アフター回復前??
・・・の悪ギルと一緒に、気持ち良さそうに!?一仕事終えた後の一服のように!?
日向ぼっこしているバスもちらほら確認できるようになりました!!

これがまたバイトに持ち込むのが難しくて・・・・・。
しかもお腹がスッキリしたのか、掛けた後はとにかく良く引く!!笑

対デカバス用にPEラインも導入です!!

40クラスも結構釣れてくれるようになり、本格的なバスシーズンの始まりですね!!




今年もバスフィッシングには、数多くの感動とドラマが待ってくれていそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。