スポンサーサイト


ハイカット!!

お昼の3時間ほど河口湖に浮いてきました。

エリアによっては、まあまあサイトがしやすい天候により、今日もサイトのみでした。

2012_0509釣り0003 


久しぶりの一人釣行ということもあり、試したかったリグや、ライン強度等基礎的なデータの収集に努めました。

今の河口湖グッドコンディションのバスが面白いように釣れてくれます!!


2012_0509釣り0004 

今日一番はOSP「HIGH CUT」の高速巻きにてキャッチ!!

シャッドがものを言う中層サスペンド系じゃないのですが・・・・なんとなくボトム付近をフラフラしている気難しそうな見えバスに投げてみると一撃!!
バイトシーンも丸見えでエーキサイティング!!!


いや~私、中学3年頃、ナイキエアフォースのハイカットに魅力を感じ・・・。
以来、スニーカーをはじめ、野球のスパイク、ブーツと全てハイカットばかり愛用しています。


やっぱりシューズはハイカットが大好き!!って何の話やねん!!


話しは戻り、OSPのハイカットは先日の東チャプでも、マグロ漁師の柴田さんが1600gを釣ってウイニングルアーになったばかりで、周りの方々からも(特にベテランからも)良く釣れると非常に評判が良いシャッドです。

GOOD FISHINGを堪能する為に、ひとつは持っておいて損はないですよ!! 




ちなみに全然関係ないですが、5月~10月の間は・・・ほぼサンダルなのは私のシーズナルパターンです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

