スポンサーサイト


東京チャプター 津久井湖

津久井湖オープンぶり・・・・久々の津久井湖でした。

今大会では中盤からずっと複数のグラマン級バスとの睨めっこ状態が続き、計6バイト程ありながら全てバラしで終わりました。
ごちゃごちゃしたカバーが邪魔でスピニングが使えなかった点が牙城攻略の大きな壁となりました。

タックルも技術も経験も不足でした・・・。


最後にポイントだけでもとっておこうと、鬼のそばに控えていたJrに相手をしてもらったところ、心の隙がドラグの緩みに繋がり、ランディングにてこずっている間に化けられました。


幾度となく見えバスに予感させれた優勝の華舞台。

必勝の感覚!?それは紛れもなく、ただの自惚れでした・・・・。


何度思い返しても悔しい限りですが、次このようなシチュエーションの大会では絶対に負けない為の、高い授業料を払った良い勉強会になりました。


ベイトフィネスを用いたRDSはまだまだファームで調整が必要です。
理論的にはどう考えてもスピニングの方が圧倒的有利ですが、真逆のパラメーターを秘めた「BFRDS」。春はワンポイントで活躍してくれる予感!?







負けてもそれをバネに這い上がる奴と負けをキッカケに潰れていく奴・・・・。
気持ち次第で、糧にもなれば毒にもなる。

後半戦、鬼の捲くりに自分自身が期待する・・・。

しばらく大会がお休みなので、もっと上手くなって戦線復帰する為に、この期間も絶えず技を磨きます!!


今年も東チャプは年間が関係なくなりましたので、一戦一戦気負うことなく楽しんで戦えます。
あくまでそれは本望ではなかったのですが・・・・腐っても仕方ないですからね。笑

6月の相模湖はしっかりプラ入って納得の結果を目指すと共に、少しでも他の選手の脅威となるように奮起します!!
東日本決勝大会に向けたバトルは始まったばかり・・・・というかまずはCブロックの河口湖!!

楽しみです!!
スポンサーサイト

Comment

ナイス切り替え!笑


8日に津久井行くか予定なんだけど、もうサイト出来る程濁り取れてるの?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

