スポンサーサイト


シラウオパターン。

水曜日、木曜日と半日ずつ河口湖へ浮いてきました。

エリアは鵜の島保安区域内だけ・・・。
金曜日から進入禁止になるので、最後のパトロール。


2012_0419釣り0003 

両日とも凄く良く釣れました~。

また水曜日と木曜日では浮いた時間帯が違い、日射や風の関係でフィーディングスポットが変わり、「なるほど」と思えることが盛りだくさんでした。
スポーニング前の期間限定的パターンである、シャローの溶岩帯にロックしたバスを軽いジグヘッドをミドストして釣るパターン!!

例年ハマると面白いように釣れてくれます。


2012_0419釣り0002 

さらに趣味のビッグベイトでもドカーン!!

マスターズの鬱憤を晴らすには最高の釣果でした。


春は得意か!?不得意か!?
毎年この季節に考えるファクターのひとつですが、トーナメントで結果が出せない以上は後者に当てはまるように思います。

ただ必ず春には「爆釣」を複数回経験出来るのも事実。

ともあれ春はバスのコンディションが素晴らしく良いので大好きです。
また暖かさに、しみじみと幸せを感じるのも好きな理由のひとつです。

花粉症じゃない人は、春は好きですよね??笑
スポンサーサイト

Comment

No title

ナイスバス!

次回はトーナメントでこいつらを高く掲げて下さいね♪

常に前向きに!前進あるのみっすよ! がんばれ~

せるち様へ

いつも励みになるコメントありがとうございます!!

トーナメントで渾身の1匹をウェイイン出来るように、気持ちを高く頑張ります!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

