スポンサーサイト


ボム!!

これが噂の爆弾低気圧!?

朝から風がビュービューで9時頃にはスロープに帰れないほどの超激荒れ!!


湖上で波被りまくりの罰ゲーム状態でした。
河口湖に来て、今までで一番!?って位の荒れっぷりにバスボの限界を知りました。


もちろんプレーニングなんて、もってのほか!!



ランチングも出来ないので、かろうじで風裏になっている浜に非難して、昨年東チャプAOY、今年も第1戦優勝の金子氏が語るリアルドキュメント「プラクティス~本戦までの3DAYS」を聞かせてもらいました。

kanekosan.jpg 

なんだかとっても悔しいので・・・・。
第2戦の津久井湖戦は、私も全力で挑みます!!




若干風が弱まったタイミングを見計らって、スロープに戻ろうかと試みたところ・・・・・鵜の島周辺が何とか釣り可能レベルの湖面だった為、寄り道していくことにしました。

何だかんだ、数時間このエリアで粘り、結果見事!!金子さんが綺麗なネイティブバスをGETです!!


2012_0403釣り0002


そんな金子さんを横目に気合い十分だった私は、溺愛ルドラのキャスト切れから始まり、エレキのワイヤー切断、フロント魚探のフリーズと、一昨日のエンジントラブルからのコンビネーションアタックに、終盤は舌打ちとタメ息のアンサンブルでした。



私の心同様、久々にバッテリーもカラカラ。



さすがに相次ぐボートトラブルには参りましたよ・・・・。

ラフウォーターに精神的な影響も加わり腰痛も悪化した気がします。



いつからだろう??簡単に「心が折れた」なんて口にするようになったのは・・・・。
完全に私事ですが、とても大切な事に気が付かされた一日でした。



そんなこんなで凹んでいたお腹も気持ちも、バーミヤンでお腹一杯オイシイご飯食べたら、満たされました♪♪♪
試合じゃなくって良かったね!!と、前向きに!?強引に!?開き直ってひとつずつクリアしていきます。

プリプラの為にわざわざ仕事を休んであるので、いち早く湖に浮けるように努めないと!!





悪い事アッタアト良い事アルネ!!コレ私ノ法則!! 


10090_20100418_124801.jpg 


きっとマスターズでは2年前を髣髴とさせるビッグバスが釣れてくれる!!・・・・に違いない(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

やっぱバーミヤンクオリティはやばい!
おれも行きたくなってきました(笑)

DTへ

コメント早っ!!

4月22日に津久井湖で試合があるから、もしかしたら21日土曜日に津久井湖行くかもしれないから、そん時は声掛けるよ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

