

河口湖Aシリーズ

荒れに荒れた嵐の前日プラでも手応えがなかった、ゼッケン3を胸に迎えた河口湖Aシリーズ開幕戦。


10230_20120401_082008.jpg

プリプラから合わせて完全無っ!!の計4日間でした。


実はプラでもバイトすら取れない状態が続いており、一部の方々以外はまるで反応ナシ!!と口を揃えていたので、チャンスとピンチの表裏一体の攻防を秘かに楽しみにしていました。

さすがに!?そろそろ!?バスも釣れてくれるだろうと・・・・・。


しかし朝から最大のピンチ。前日までは快調だったエンジンが大会の日に限って掛かりません。
FBSの小山田さんに助けて頂き、なんとか試合開始前までに始動出来たのですが、今度は試合中にトリム調節が出来なくなるという一難去ってまた一難・・・・。
すぐさま湖上でリレー交換を試みるも、やはりリレーではない様子。
なぜならつい1週間前に湖上で漂流しながら交換したばっかりですから・・・・。


原因不明のまま、プレーニング走行が出来なくなると言うハンデを背負い、会場近くでのゲームを余儀なくされました。


メインエリアも会場近くだった為、気を取り直して釣りに集中し続けましたが、業務用ピンスポット3箇所は不発・・・・。
 
落胆 


ガックシ・・・・です。

結果、試合前に一番恐れていたゼロ申告に涙をのみました。


ウェイイン13人、ウエイトのあるグッドフィッシュばかりでしたが、13人とも1本と厳しいことには変わりなかったようです。

1週間吹き続けた風と、前日の嵐は、私の望んでいたフィールドコンディションにコーディネートしてくれませんでした。


悔しいですが、気持ちを切り替えて、次!!勝ちます!!

2012_0401釣り0001


試合後は今年からTOP50に参戦の阪本浩隆君のSKEETERに乗せてもらいました。
やっぱ175馬力は速ぇーぜ!! 



10230_20120401_130039.jpg

ちなみに阪本君は、ちゃっかりデカイの釣って9位入賞で賞金GETしてますからね。
天と地と・・・・・。

私とさざなみ沖でバッティングしたのが功を奏したらしいです(笑)


10230_20120401_133113.jpg 

1と0の差は無限大⇒恩師の名言です(笑)

開幕ゼロ行進はホント避けるべきルートNO1でした・・・。



2週間後はマスターズです!!
その前に開催される河口湖チャプターに今年も参戦しますので、4月11日(水)に参加できる方は是非ご一緒に参加してみませんか??

きっとその頃は・・・・・・爆釣になっているはずですよ!!・・・・・・たぶん。


2011_0405釣り0033 
(昨年の4月3日の釣果です。5本で6キロちょい??と、この日に初めて河口湖の春を感じました。今年もそろそろかな!?)

Comment

No title

トラブルは残念でしたね!
次はビッグバスを仕留めちゃってください!

おれも日曜の日相カップ頑張ります!

さかもっさん超ドヤ顔ww
ジュニアんときの先輩も、もう50やってる世代になってんですね(笑)
次頑張ってくだせぇ~!!

ゆとり173へ

ありがとう!!

今年も試合で会ったらよろしくね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

