スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ!!

バスログ Basslog

圧倒的アクセス数!!JBベテランアングラー稲葉丈晴プロの為になる釣りブログ。毎日更新!!





釣れないDTは只のDTだ!

佐賀から就職で神奈川に引っ越してきた、緒方翔悟君のブログ。久々に出会った釣りに熱い18歳!!タイトルの「DT」とは童貞という意味らしい・・・・。






甲斐拓也の『カイタク精神~フロンティアスピリット~』

可愛いJKアングラー甲斐君の日記的ブログ。あっJKじゃなくて男子高校生だったっけ・・・・。そろそろ高校3年生なう??






                                道楽。

ヒューマンアカデミー福岡校で同期だった竿屋のブログ!?今さらですが、気が向いたのでリンクしてみました!!笑
私がグルーバーズベンド以外で唯一愛用しているハンドメイドロッドです。


九州は福岡のハンドメイドクランク「スキルフル」岡本巧さんのブログ。良く釣れる大好きなクランクメーカーです。
コアな所がトーナメンター&クランカーという私の中にある双方の心を擽ります。





デビル平川ブログ


言わずと知れた相模湖の悪魔・・・・ではなくロコ最強!?アングラー平川さんのブログ。「デビルジグ」の生みの親でもあります。物騒なあだ名とはかけ離れた「天然」で「温厚」な優しい方です。






☆★ 長瀬専用ブログ ★☆

元JBトップ50長瀬けいいちプロのブログ。今年はマスターズお休み中・・・・。リザルトを観てある意味、名前が一番最初に目に止まってしまうバスプロです(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

