スポンサーサイト


河口湖プリプラ!!

土日は河口湖でした!!


思った以上に季節進行が遅く感じられた春手前のフィールドコンディション。


水は冷たかった・・・・・。

2012_0325釣り0001 


ボートから初の落水を経験しました・・・・・。
あまりの大荒れに一度浜付けして、天候の回復を待つも爆風は収まらず、風裏への移動を試みたところ、船を岸から押し出しエレキを下ろそうとした瞬間!!

横波をくらい、エレキではなく我が身を落とすハメに・・・・。

もちろんスーパーシャローなので溺れる心配等なく、冷静に歩いて上陸しましたが、水温6℃・・・・・たぶん冷たかったんだと思います。

ここで一句・・・。
我がボート 積んでて良かった バスタオル


こんなくだらないジョークを織り交ぜつつ・・・・。
もちろんすぐに家に帰り、着替えて・・・・懲りずにまた出船しました。


KIMG0141.jpg 

釣果の方は、2日間やってノーバイト!!

プリスポーンのヘラブナには一瞬船上が沸きましたが、魚体が見えた瞬間冷めました。笑

2012_0325釣り0002 

さらにはニジマス君にもバスを予感させられ・・・・・。

わざわざ津久井湖の近くから遊びに来てくれた翔悟君に、デカバスを釣らせてあげることが出来ませんでした。



来週はいよいよ河口湖Aシリーズの開幕戦ですが、はっきり言ってこの試合、私がどういう結果になるかのはオフリミット期間中の天候に左右されると思います。
とある好きなフィーディングスポットに魚が供給され始めたら、コンスタントにバイトを得られるはずなのですが、そうでなければ正直勝ち目はありません。


でも、もし今週の天気が援軍となり、旗色を良くしてくれたら、この戦、思わず笑みがこぼれるかもしれません・・・・。
追い風に期待です!!
スポンサーサイト

Comment

顔ウケる!

笑かしよんな~(笑)

No title

2日間ありがとうございました!
また近い内に遊びにきますね!
次は50up釣って帰ります(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

