スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JB霞ヶ浦!!

2012_0314釣り0001 

土日はJB霞ヶ浦に参戦の為、茨城まで遠征です!!


ワクワクドキドキ・・・・。


う~ん・・・・。
釣りて~!!
勝ちて~!!

明日は今までのプラで感じたことを、みっちり煮詰めて、手応えのある状態で試合を迎えたいと思います。

銀山の勝負に敗北を喫してしまったので、今回の霞は無理に勝負に出ても、こういう時って得てして良い結果は生まれないんですよね。
かといって未知のフィールドで始めから守りに入るのも面白くない・・・・。

う~ん・・・・。
葛藤・・・。

大事なのは結果じゃない・・・・・って言ったら大嘘ですが、「結果だけじゃない」って言ったら頷ける。
プロセスも大事に、日本で一番広大なトーナメントレイク相手に、どこまでやれるか本気の自分を試してみたい。



とにかく霞ヶ浦戦は結果を恐れず、思い切り楽しむぞ~!!









上の写真の後、「さようならウイグルワート」と題して、超一軍ワート(しかも春の色)をレンギョ??ボラ??にスレ掛かって、
クラッチを切る間もなく16ポンドをラインブレイクされてしまうと言う・・・・微塵も面白くない魚の引きを味わされました・・・。

2012_0316釣り0007

その他にもスキルフルのクランクT-FLATが殉職。
 
よく釣れるクランクなだけにストックが底をつきそうで心配です。




ホント霞ヶ浦は根掛かり回収機持ってても、取れない時は取れない!!
モドカシイ~!!
スポンサーサイト

Comment

銀山湖も霞も厳しい状況みたいだね。

オープンもウエインなしで、チャプターも2本のみだし、全体的に厳しいのかな?


でも、そんな中魚とってくるところはさすが!!!

きべっちさん

いよいよ春・・・・ですね!!

春を前にくすぶっているバス達も、一度冬から開放されると、一気に釣れてくれるハズです!!

はやく暖かくなって欲しいですね。
そっちの方が人間的にも、バス的にも喜ばしいことです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。