スポンサーサイト


凍結。

今年初!!
の河口湖!!
は、全面凍結で釣りになりませんでした~。

KIMG0010.jpg 

氷の奏でるハーモニーはキシュキシュと高音ですが、さわるととっても低温です。
分厚い氷をガコガコ言わせながら砕氷船のごとく突き進むも、見渡す限りのスケートリングに思わず白いため息がこぼれました。


話しは変わりまして・・・・。

ちと最近、良くない事続きで、先程また痛い目に遭いました・・・・。
まだまだ序章・・・・なんて考えてしまうと先が怖いし変に意識してしまうので、これを持ちましてエンディングと、前向きに捉えて気を引き締めたいと思います。


私、昔から「良い事」も「悪い事」も続く事が多く、負のスパイラルに呑まれている時は「御祓い」なんかを考えてしまうのですが、いつの間にか、そんな事を忘れてしまって普段通りの楽しい生活に戻っているので、きっと今回も大丈夫!!

結局は自分の不注意だったり、不可抗力だったり、因果関係なんて気にせず、なるようにしかならない!!けれど防げることや避けれることは極力努力して貧乏くじは引かない!!
そう自分に言い聞かせて・・・・・・悪い事は尽きた!!これからは良い波が来るぞ~!!ってな具合に・・・ポジティブに頭を切り替えます!!

いよいよシーズンインですからね。
心も体も凍結なんかしてられません!!気持ちは自分で変えられる!!

MY HERT!!VERY!!HOT!!HOT!!HOT!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

