スポンサーサイト


陸道4 マキマキの旅PART2

今日は昼から少しだけ、おかっぱりに行ってきました。

今日はとっても暖かかったです。

3112.jpg

こんなところをやぶ漕ぎするのも久しぶりです(笑)頑張って突き進むと・・・↓↓

3111.jpg

いかにも!!と言った感じのリーズですが不発・・・・・。絶対に釣れると思ったのですが、全く反応がありませんでした。バスが隣の池へお引越ししたのかも(笑)

3113.jpg

それじゃあ僕も隣の池へ引越しです。そしたら釣れる釣れる(笑)だけどみ~んなちっちゃいです(笑)もう春ですね♪♪水温上昇で小バスの活性も急上昇↑↑だから動くものには何にでもアッタクしてきます。唯一のキモといえば・・・・・、シャローランナーでステインウォーターのルアーが見えなくなるギリギリのラインをスローリトリーブすること。以上(笑)

では!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

