スポンサーサイト


スマホ。

2012_0126釣り0002 

時代の波に乗っかり・・・・??
古くなっていた携帯を、思い切ってスマートフォンに変えました!!

先日帰省した際に、福岡の友人達が皆使っているのに刺激を受けたのが最たる理由です(笑)
すごく気に入ってます♪♪

一応防水仕様なので安心ですが、防水携帯にしてからというもの、水に落としたり突然のスコールでビチョビチョ・・・・なんて経験はありません。ただ毎度床に落としてすぐに携帯がボロボロになるので、スマホに関しては慎重に扱っていこうと思います。


同時にフェイスブックも始めましたので、こちらもよろしくお願いします。


2012_0126釣り0001 

先週は雨の中、相模湖に出撃しましたが全然ダメでした。

周りはアラバマリグやカワシマイキーといったストロングなルアーで好釣果を上げている様子・・・・。
買ったばかりのバマドリームが炸裂した清水さんなんて、桐山孝太郎さんのフェイスブックに写真までアップされていましたからね。
羨ましい限りです・・・。

気付けばしばらくの間、相模湖でイイ思いしてません。



今週の土日は清水さんと霞ヶ浦です!!久しぶりのバスボートにワクワク。 荒れないでくれよ~!!

hds10.jpg 

スマホばかりイジッていると・・・・コンソールのソナーHDSをタッチパネルと間違えて画面が指紋だらけになりそうです(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

私の稚拙なブログにご訪問頂き、誠に有難う御座います。プロトーナメンター様に閲覧頂くなど、恐縮至極に感じております。勉強の為に、たびたび訪問させていただきます。有難う御座います。

x68000様へ

はじめまして。
とても丁寧なコメントありがとうございます!!

そのように言って頂き、嬉しく思っております。
同じバスフィッシングに悦びを感じるアングラーとして、これからもよろしくお願いします。


私もウォーターグレムリン愛用しています(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

