

北山ダム。

2012_0107釣り0007 

今日は北山湖に行ってきました!!

2012_0107釣り0006 

パートナーは昨年ノリにノッていた江頭麗鷹君。
高校生ながらヒューチャプAOYを獲得!!。


2012_0107釣り0008
 


ステルスキャリパーを用いたオフセットフックのダウンショットによるディープ立ち木攻略によりプチ連発。

ほんの少し感覚が研ぎ澄まされた気がします(笑)


2012_0107釣り0009 

今年からJB九州に参戦。
そんでFカレ入学!!

頑張れ!!


2012_0107釣り0010
 

それにしても北山湖のレンタルボート「うおまん」は日本一ですね。

2012_0107釣り0002 

まず桟橋を始め、ボート店の規模の大きさ。

2012_0107釣り0001 

気軽に手ぶらでボートフィッシングを楽しめる充実のボート群。
ハンドコンもフットコンもかなりの数がスタンバイされています。


2012_0107釣り0003 

トーナメンターでも大満足のハイクオリティーのボート。

2012_0107釣り0004 

どのボートもデッキはピカピカ。

ゆうに100艇を超える圧倒的なボートの数。

2012_0107釣り0005 


マイボートも湖面利用許可を取ってしまえば、自由に航行可能な北山湖。
トーナメンターのほとんどがマイボートにも関わらず、これだけの大きなボート店が複数あるというのは、いかに北山湖が優れたフィールドであるのかを物語っています。

未だに北山湖より充実したボート店に出会ったことがありません。これが当たり前だと思っていた私は他で痛い目にあいました(笑)


素晴らしく面白い、そして奥が深い・・・。
トーナメンターも初めてバス釣りを始めた方も満足させてくれるリザーバー。
特にキーパーサイズの数釣りに関しては、どこの湖よりも秀でています。


そして九州のバス人気は熱い!!










北山湖から離れて再認識しました。
いろんな意味で、ホントに良いフィールドです。


明日も北山湖で楽しんできます!!

Comment

No title

ありがとうございました^^
また今度よろしくお願いします。
拍手1回しかできませんでした^^;

江頭へ

なんだ92回してくれんじゃなかったん?(笑)


まずはFカレNo.1を目指せ。

ビッグマウスを武器にのし上がってやれ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

