

初釣り!!

2012_0104釣り0003 

2012年、正真正銘第一投目。ヒョイッとフットボールを投げたところモソッ⇒グングン⇒ゴリ巻きFIGHT!!
インビジルの水中変化(たぶん大きな岩??)にてグッドコンディションの美しいバスが釣れてくれました。


新年会明け+極寒吹雪と完全修行の様相を呈する爆風のリバーで、価値あるクオリティフィッシュを水揚げ!!
今年もブラックバスには数多くの感動を与えて貰えそうです。

image14.jpg 
(ロッドはGBIのバッファーロースタンスを使用)



今年は持ち前の??「馬鹿引き」がここぞという所で炸裂する予感!?笑



2012_0104釣り0005 

上流からビューンと飛んできた黒船IKDもグッドバスをキャッチ!!しかも2連発!!

こんだけ風吹くと「54lbじゃ止まりませ~ん」って、ジョンボートでは、その上を行く危険水域と化してました。

2012_0104釣り0006 

三平もフットボールにて今年初バスゲット!!やったね!!
今日は全員、トレーラーはパカクローでした。

最近ドライブクローばかりだったので、なんだか新鮮さ・・・・そしてどこか懐かしさを感じました。
相変わらず北部九州でのパカクローは良く釣れます。


2012_0104釣り0007 

一人を除いて、みんなめでたく初バスを拝む事が出来ました。


やっぱ〆は博多ラーメンでしょ!!


それにしても今日は寒すぎやし(笑)

Comment

あけましておめでとう

今年も新海くんのお立ち台にペナルティー両方とも期待してます(笑)

マスタープロ様へ

あけましておめでとうございます。

ありがとうございます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

