

充実した福岡生活。

福岡に帰省してからは、毎日のように釣りしてます。
2011_1229釣り0001
 

初日は後輩の池ポンと久しぶりのセッション。

2011_1229釣り0003 

水温6℃+アルティメットクリア化した小規模河川に生命感はナシ・・・・。

2011_1229釣り0006 

それでも良いエリアを見つけると連発してくれる所は、恵まれたフィールドである証拠です。

2011_1229釣り0004

ダンクSPに果敢にアタックしてきたハス(笑)

2011_1218釣り0002 

そしてこの日一番のクオリティフィッシュは「ハンツ14グラム+ドライブクロー3インチ」の組み合わせにてキャッチしました!!


1228.jpg 三平

次の日は、将来有望??なまだまだ若い後輩2人を連れて田舎のフィールドへ。

この日はオカッパリメインで楽しみました。

彼らのサイトが非常に上手なのには、ひそかに嫉妬してしまいます(笑)
慕って来てくれる可愛い子達なので、ついつい饒舌に語ったのですが・・・・。


でも最終的には「頑張れよ!!」に行き着いてしまいます。
いつまでも情熱を忘れずに、共にバストーナメントを盛り上げていきたいですね。


そして3日目は・・・・・桑野先生と釣りに行く約束をしていたはずなのに・・・忘れらていたという(笑)

2011_1229釣り0007 

なので中高一緒だった友人と久々にキャッチボール。

2011_1229釣り0008 

そして中高励みに励んだウエイトトレーニングにも挑戦。
悲しいくらいに非力へと退化しておりました。

2011_1231釣り0001 

4日目は幼馴染と2年半ぶりの北山ダムへ。
ボートフィッシングを始めライトリグやディープ攻略、リザーバーの知識、トーナメント等、今の私を支えてくれている大切な基礎は北山湖が教えてくれました。

特に冬のフィネスは、タフコン下でのショートバイト対策に大いに貢献しています。

2011_1231釣り0002 

5日目の大晦日釣り納めは出世頭の後輩AKBと実に3年振りの再会。
相変わらずウケるヤツです!!

2011_1231釣り0003

IKDとAKBと3人揃ってタコりました(笑)
しかも今年最後のキャストは根掛かりと残念な結果に。

釣果関係ナシに、笑顔が絶えないとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

来年もいっぱい笑えたら良いですね!!


古くからの友人との忘年会や、普段会えない家族との食事、毎日がホント最高です!!


充実しすぎて、書きたいことやプライベートな事が山のようにありますが・・・・。



2012年もバスフィッシングに人生掛けて参りますので、よろしくお願いします!!

20111013-(42).jpg

一生懸命頑張ります!!

Comment

No title

ラストの写真いいですね♪

明けましておめでとうです

今年も密かに応援してまっせ

お立ち台センターのりまくりでv-221

せる

あけましておめでとうございます!!

いつも温かいコメントありがとうございます。

昨年はJB戦での優勝は0でしたので、今年は1回でもセンターに上がれるように頑張ります!!

お互い2012年もエンジョイバスフィッシングでいきましょう(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

