スポンサーサイト


さ~が~み~!!

今日も上杉さんとセッションです!!

2011_1130釣り0001
 
(注”サイレントキラーは食べ物ではありません。笑)

今度の日曜日の「平川さんを倒そうの会」のプラクティスに同船・・・・だったのですが、北浦のローカル試合から予定が変更になりまして、私も参加できるようになりました(笑)

2011_1130釣り0002

私にはあまり縁の無かった「貝沢」にてナイスフィッシュ!!
日曜日の目標は、これ3本ということで・・・・頑張ります。

なんせシャローにビッグバスが見当たりませんからね~。
カバー周りをビッグベイトで執拗に攻めてみても全くの無反応。

2011_1201釣り0001 

ならばとレンジを下げて「ハンツ3.5g+ドライブクロー2インチ」の食わせセッティングをカバーの奥でシェイクするもノー感じ。
いつもはFECOのシンクロがメインですが、チャプターじゃないので、対ヘビーカバー対策用に、さらにブラシガードが強く、フックも頑丈なハンツをチョイス。
PEライン1号にフロロ16ポンドリーダーのパワーフィネススタイルで、ロッドはグルーバーズベンドの「陸派」を使用。

P4100284.jpg 

今の減水した状態でのレイダウンなら、これで50cmくらいまでは楽々ランディング出来るハズです。
ハイシーズンの超複合カバーになればワンオフのパワースピニングモデル「ブラッシュランディング」の出番!!





・・・・・・。
カバーには居ないのか!?
って具合の掴み所の無い難しい状態の相模湖。


日曜日は久しぶりに、ハイシーズンの河口湖並のフィネスフィッシングがモノを言うかもしれません。
でもここぞと言うところでは、大好きなビッグベイトを投入してみます!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

