

関東Cブロックチャンピオンシップ!!

チャンピオンシップは3日間プラクティスに入りました。

2011_1106釣り0001 

木曜日はJB山中湖のCHOさんに同船プラをお願いしました!!ネイティブのシーズナルパターンを始め、大場所やピンスポット等、自分一人では見当も付かないようなコアな情報を教えていただきました!!

貴重な休みに付き合っていただき、ありがとうございました!!

2011_1106釣り0002 

そして木曜日~土曜日まで3日間とも東チャプAOYの金子さんと同船プラを行ないました。

2011_1106釣り0003 

朝は霧でドラクエのダンジョンみたいになる山中湖ですが・・・・。

2011_1106釣り0004 

日が昇ると、ラーの鏡を使ったように、綺麗な景色が広がります。

ネイティブの全然釣れない山中湖。
ですがサイトで見つけたバスは意外と好反応で、サイズも良いことから試合で出会うことを期待してお別れしました。

2011_1106釣り0006 

ブリッツEXDRにバイトしてきた、ブリブリの綺麗なネイティブバス!!
確率は低そうですが、クランキングもウエイトを上げる為には有効な手段のようです。

思い通りに釣れてくれたので、喜びもひとしお。

グッジョブ!!


それにしてもプラに出ている選手が少なく、果たして82名もエントリーしているの!?
なんて思いながら、当日会場に向かうと、ビックリするほど多くの選手で賑わっていました。

2011_1106釣り0007 

試合は残念ながら2本1780グラム16位で幕を閉じました。

敗因は放流の溜まっているエリアを見つけることが出来なかったこと。そして優勝ウエイトを読み間違えていたこと。
天候の後押しもあり、全体的に釣れていました。

朝の早い段階で1300グラムのグッドネイティブを「ママの森」のシャローでキャッチすることが出来て、勢いをつけたいところでしたが、後が続かず結局リミットを揃えられないまま帰着。


せっかくのキッカーフィッシュを活かせずに、あと一本に泣いた悔しい試合になりました。


来年のCブロックの会場は河口湖!!
悔しい気持ちはこの日まで取っておきたいと思います。


そして東日本決勝大会は・・・・・・。
今はまだ秘密??の段階ですが、とてもモチベーションの上がるフィールドになる予定ですので、来年こそは5位入賞を目指します!!

Comment

No title

こちらこそ2人のスーパーテクニックを身近で見れてとても勉強になりましたi-203i-203i-203i-179

いやぁ~でも金子くんのカットカット●ット●ールには、恐れ入りましたi-201i-278(笑)

あまり役にたてなくてゴメンねi-229

津久井オープン準優勝オメデトi-199i-236

No title

Cブロック、お二方には大変お世話になりましたv-421
エレキ・バッテリー・魚探・バスボートでプラ・・・
成績で恩返しと思って頑張ったのですが・・・
たらればを語ってはいけませんが、ラインブレイクさえなければ東日本に・・・すいませんv-406
真海君、放流MAXが1本入ってたらね、東日本だっねv-409
で、CHOさん、ダメですよぉ~!?
秘密ですよv-412
へなちょこ過ぎて恥ずかしいからv-411

CHOさんへ

お世話になりました!!

また一緒に釣りに行かせて下さい!!


来月もオープン頑張ります!!

CHOさんもどうですか??笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

