スポンサーサイト


POWER PLUS

津久井湖、さらに増水してました。

2011_1028釣り0001
 

チャプターに仕事で出れないから冷やかしに来たというMOTIさん(笑)

湖上でも2回ほど遭遇しました(笑)

2011_1028釣り0009 

急にハートへ火のついた、マンズ +30!!

今一番釣ってみたいルアーNO1です!!

2011_1028釣り0011 

でも気合い入れて男引きしてると、何も無いはずのフラットで根掛かり。

特命係の出番虚しく、野生に帰っていきました。

写真の回収機(通称特命係)とJBの回収棒の二刀流は、かなりの高確率でルアーを呼び戻すことが出来るのでオススメです!!


買ったばかりのルアーを無くして、桟橋でしょげていると・・・・寺沢さんがタックルボックスから1つ+30を譲ってくれました。
これで明日も男引きが出来ます!!
ありがとうございます!!





そんでもって津久井湖、タフがアップデートされて、釣れなさ具合がパワーアップしていました。
試合が思いやられますが、こういう難しい時ほどチャンス!!

・・・・・周りは釣れていて、自分だけ釣れていないパターンじゃない事を祈ります(笑)



今日は下流の気になるところを見て周ったので、明日は上流を探検かな!?
タフに磨きの掛かった津久井で明日も腕を磨いてきます!!
スポンサーサイト

Comment

No title

東チャプお疲れ様!

冷やかしなんてとんでもない(笑)

みなさんを応援するために来たんだよ!?

で、今日はどうだった?

早急にアップを!(笑)



もちさんへ

ダメダメでした。

最終兵器で+30を用意してたら、清水さんに取り上げられてしまいまして…。

そのおかげで準優勝!?
かと思ったら、ネコリグだって言ってました(笑)
しかも帰着間際に2連発だそうです。


来年こそはノーフィッシュを全戦で避けたいです。
また冬の相模か津久井で会いましょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

