

T山中。

チャンピオンシップのプラクティスに山の中の湖に行ってきました!!

白いボウシはまだ早いと、壮大な富士山。そして穏やかな表情をした湖が歓迎してくれました。

2011_1027釣り0001 

朝は風も無く良い天気。

でもすぐに風が吹いてきて・・・・・めっちゃ寒い!!

2011_1027釣り0012 

プリンセスオデット!!・・・・だったかな??
相模湖のクジラとは比べものにならないくらい、大きな引き波を立てて行きます(笑)

2011_1027釣り0007 

なんとかバスも釣れてくれました。

2011_1027釣り0013 

ここ最近、デスレイクの異名を持つ山中湖。
ホントに全然釣れません(笑)


そしてちょっぴり楽しみだった久々のバスボートは・・・・・「寒かった」という事しか思い浮かばないです。



大嫌いな冬の旋律がはっきりと聞き分けられるようになってきましたね。
来週のプラはしっかり防寒して臨みます!!


それにしても、なんとも冷たいメロディーです。

Comment

[i:63973]

寒いだろうけど、がめっちゃキレイ!

[i:63973]

寒いだろうけど、がめっちゃキレイ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

