スポンサーサイト


不滅のタフレイク??

日曜日は清水さんと津久井湖でした!!
もともと霞ヶ浦に連れて行ってもらうはずだったのですが、潮来マリーナがWBSのクラシックと被っているらしく、来週のチャプターのプラも兼ねて津久井湖に変更となりました。


ただいま絶賛増水キャンペーン中のようで・・・・日に日に増水。

2011_1023釣り0003 

台風の爪痕は未だ湖上に散乱しており、非常に釣りがしにくい状態。
エリアによっては入れないところさえあります。


ちょうど最終戦辺りで冬期水位に落ち着くようで、動乱の津久井湖は全然釣れません。

2011_1023釣り0004 

オンンザラインのギリギリキーパーが2本釣れただけ。
でも新しいエリアでの釣果は収穫アリ。

これは本腰入れてプラをする必要がありそうですね!!
・・・・無駄という意見もありますが(笑)

そんなこんなで今週は早ければ木曜から津久井湖入りする予定です!!

金子さんも「嫁の機嫌が悪くなければ」3日間プラをするという話しなので、俄然気合が入ります!!


ただ私の場合、木曜日は夜勤とお金の都合から、山中湖になるかも??

どちらにせよ残りの試合を最優先に考えて、有効なプラクティスに励みます!!
清水さん今日はありがとうございました!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

