スポンサーサイト


野尻湖。

約1年ぶりの野尻湖に行ってきました。

一日だけですがマスターズのプリプラです。

2011_0919釣り0008
 

相変わらず野尻湖は景色が素晴らしいですね。

高速道路から見えるのどかな町並みは、なんだか冒険心がくすぐられます。

う~ん、ノスタルジック(笑)

2011_0919釣り0005 

スモールマウスは名の通り、小さいヤツしか釣れてくれません。


2011_0919釣り0009



日帰りというハードスケジュールでしたが、少なからず得られたモノはありましたので、本戦で活かせるように頑張ります。


往復の道のりが長いと、色々考える時間も出来るので、私は遠征が嫌いではありません。
なにはともあれ、風景が豊かなお陰で心が洗われました。
原チャで野池を駆け巡り、釣りに明け暮れていた過去が思い浮かびます。


なんだかんだ本格的にバスフィッシングを始めて8年近くが経ちますが、今も色褪せぬ魅力に取り付かれています。


これからも、もっともっと大自然とバスフィッシングを大切にしていきたいですね!!
スポンサーサイト

Comment

マスターズ頑張ってくださいね~!
( ~っ~)/

ゆとり173さんへ

ありがとうございます。

たまには東チャプにも出てくださいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

