スポンサーサイト


久しぶりの山中湖!!

本格的なバスフィッシングは2年ぶり??

山中湖に行ってきました。


11月に開催されるチャンピオンシップの下見という事で、山中湖の雰囲気だけでも味わえたらなと・・・・気軽にトライしてみたところ・・・・!!


003.jpg 


水メッチャ多いやん(笑)


007.jpg 

この増水によって出来た冠水ブッシュにスピナベを通すと、小さいながらもポツポツ釣れます!!

008.jpg 

サイズはイマイチですが、非常にエキサイティング!!

009.jpg 

デカイバスのチェイスも見えたのですが、惜しくもバイトまでは至らず・・・・・。


短時間ながら、久しぶりの山中湖を楽しむことが出来ました。

たまには山中湖も良いですね~。



フィールドコンディションの関係により、本来の趣旨とは若干異なった展開になりましたが、今日のところはOK!!


それにしてもウエイクやジェットでチャッポンチャッポンの湖面をバスボートで駆けると、最高に面白いです。
ボートが小さい分、跳ねまくりでした。


またチャレンジしてきます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

