スポンサーサイト


交流会!!

2011_0831釣り0001 

水曜日はタックルファン大和田店の店長さんである小山さんと、ラッキー魂の甲斐君と半日河口湖!!

2011_0831釣り0003 

降ったり止んだりの天候でしたが、どうにか本降りにならず良かったです。



それにしても釣れません(笑)
雰囲気はとっても釣れそうなんですがね・・・。


そんな中、ベンドミノーやシンキングスイッシャーでちょこちょこ小さいバスが遊んでくれました!!

2011_0831釣り0005 

このままじゃ土曜日の奥チャプはマズイな~なんて思っていた矢先、大場会長からメールを頂きまして、延期になることを知りました。

台風の影響を考慮して4日土曜日から、次の日の日曜日に開催が1日ズレるそうです。

参加を楽しみにしていただけに残念でなりませんが、日曜日は東京チャプターと被っているので、こちらを優先させていただきます。



東京チャプターも現時点では予定通り開催の方向で動いていますが、状況によっては延期になる可能性もあります。
金井会長から試合前日に連絡メールが来ると思いますので、そちらで最終確認を宜しくお願い致します!!




そんな津久井湖ですが今朝仕事中に金子さんからメールが来て・・・・・・・。

一日で6メートルマイナスだって!!!笑

台風に備えて大減水ですか・・・・。


本日サイト用にグルーバーズベンドから新しくワンオフモデルが届いたので、道志対決に燃えていたのに!!
もうバックウォーターはいつもの景色ではないんでしょうね。



ロッドについては近くブログにアップしますね!!・・・・先日電話でかなり怒られましたが、学生時代から、こうやっていつも助けてくれて、今回もわざわざ要望に応えて頂きカスタムしてくれました。厳しいアドバイスをしてくれる数少ない恩師ですので、これからも期待を裏切らないように、頑張ります!!

感謝してます!!
スポンサーサイト

Comment

有り難うございました!!

先日は急遽同船させて頂き有り難うございました。
厳しいコンディションでしたが色々と再発見することもありとても良い勉強させて頂きました。
また機会があれば宜しくお願い致します。

Ps.
来店お待ちしてますお。。。。。(笑)

こやまんさんへ

こちらこそありがとうございました!!

またご一緒させてください!!

お店には日曜日の東京チャプターの後行くつもりでしたが、延期になってしまったので、また改めてお伺い致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熊出没注意!?(笑)

んんんi-203i-203i-203

くまやん発見i-250i-84  i-278(笑)

プラ中にボートから降りて釣りした件

K会長及び真海さんから本部への報告はされましたか?
ブログ上のお互いのやりとりで終わりですか?

まだでしたら私の方から報告しますので、ご返答お願いします。

チャプター参加者様へ

ご指摘ありがとうございます。

今回の件ですが、ルール上ペナルティーになる事ではありません。
試合中ではないので、ボートを下りて釣りをしてもOKです。

金井会長が気を使ってコメントをくださいましたので、金井会長にも私から同じ説明を致しました。
また金井会長が先日エンジンベルトをNBC本部まで受け取りに行った際に、この件を本部に再確認したところ、ルール上の問題はないとの返答だったそうです。

誤解を招くブログでのやりとり申し訳ありませんでした。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

