

津久井湖モンスター!!

打倒金子さんを目論む男が一人、津久井に馳せ参じた・・・・・。

時代は変わった。

新時代の革命児に待ったをかける上流勝負!!
開き直って今回もバックウォーターオンリーでプラしてきました(笑)

津久井湖に限っては、短所を伸ばすより、長所を伸ばす方が先決かと・・・・・。
今は・・・・ですけどね!!


そんな上流域ですが、生命感が全く無い!!

しかしとあるタイミングを境に上流にも魂が宿ってきました。
前回のブログに登場した40後半を仕留めた後、さらにもう一本巨大なバスが食べてくれました!!!

2011_0830釣り0018
 

ステルスキャリパーがグングンと絞り込まれる。

2011_0830釣り0019 

ややっ!!一筋縄ではいきません。
オールソリッドであるステルスキャリパーの特性を活かし、バスとの呼吸を合わせていく。

2011_0830釣り0022 

このサイズになるとハンドランディングは大変。

2011_0830釣り0024 

プライベートだとアドレナリンが快感そのものですが、これが試合になると、体が震え心拍数が上がり、ノドの奥はカラカラ(笑)
出来るならファイトせずに、バイト⇒ライブウェルと危険な過程はスキップしたいくらいです。

心臓に悪いです。・・・・特に逃げられちゃったりしたら(笑)


2011_0830釣り0026 

でも試合でこんなデカバスに釣れて頂いたら・・・・そりゃもう有頂天ですけどね

2011_0830釣り0030 

久しぶりに大きなバスを釣りました!!



甲斐君と一緒にサイトを特訓し、「ラッキー魂」で最後に甲斐君もデカバスをバイトさせるも痛恨のフックオフ!!

その後、自分も余裕の50アップを走られるだけ走られてフックオフ(笑)

2011_0830釣り0031

いや~最後のミス2連発は参りましたね・・・・・。


でも2人でプラをやったからこそ7時間もバックウォーターにこだわり続ける事が出来ました。


また一緒に釣りに行きましょうね~!!








っとプラの手応えはバッチリでしたが、一番懸念していた雨。
しかも今回は台風と来たもんだから、もう最悪ですよ(涙)すでにブログ更新をしている時点で、かなりの雨量が記録されています。

東京チャプター津久井湖戦は、すこぶる相性が良いのですが台風だけに、雲行きが怪しくなってきました。
こんな展開が今年3回目。
バックウォーター不調を物語るように今年は全く結果がでていません。


そろそろ払拭する時です!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

