スポンサーサイト


JⅡ&河A!!

土曜日のJB2は惨敗・・・・。

プラの感触から、サイズを問わなければリミットメイクは堅い、そんな楽観視で試合に臨みましたが・・・・。

前プラ終盤から試合の朝まで降り続いた豪雨により湖のコンディションは一変。
ターンのきつくなった影響をモロに受け、トーナメントタイム内に打開策を見つけることが出来ずに、わずか2本で終了。


プラで好調だったスモラバは火を噴かず、2本ともパートナーがダウンショットで釣り上げてくれました。

年間は15位でフィニッシュ。
課題が山積みのシリーズとなりました。






変わって日曜日の河口湖Aシリーズ。
この日は朝からダウンショット主体で、長崎と鵜の東で一本ずつ。

その後沈黙は続き・・。

散々走り回った挙句、11時半頃に入ったハワイエリアの流れ込み周辺で、サイトとチョイ投げで3本キャッチして執念のリミットメイク!!

10260_20110828_134018.jpg 

なんとか9位に滑り込むことが出来ました。
リザルトを見てみると今大会唯一のリミットメイクだったのですが、ウエイトが全く伸びず5本ながら1448グラム(バスが横向きでー100gペナ)

昨年の今頃はもっと釣れていたのですが、今年は全体的にタフのようです。
ほとんどの選手が0もしくは1本でしたからね。
河口湖、デスってます。

1314514732.jpg 

関係無いと思っていた年間もかなりジャンプアップしたようで、なんと5位になることが出来ました。
Aシリーズでの表彰台は一度も無く、賞金も今大会が初。

来年はシーズン中に表彰台に上がりたいですね!!
・・・・・三戦目の大ハズシした悪夢の45位がなければ・・・・。

悔しいですがやっぱり一年間通して上位に名を連ねるのは至難の業です。


もっともっと安定して上位に、そして記憶に残る優勝に絡むプロを目指して、残りのシリーズも頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

